黒い乙女Qのネタバレレビュー・内容・結末

『黒い乙女Q』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初しか出てこないけど養護施設のシスターの関わり方が気になる。
夫婦の話し方が違和感で不気味。
 和田聰宏の台詞反復が怖い。真相からの勢いが少し弱い。組織に収めてしまうと不気味さが無くなってしまう。

ある夫婦に引き取られた女子高生が先に引き取られていたもう1人の女子高生との奇妙で不気味な共同生活の果てに待ち受けていた恐怖を駆け足気味に軽く描かれていた。たぶん本当の結末と真相はAになるんだろうね。…

>>続きを読む

Aを作るためにわざわざ作ったというか1本を無理やり2本にしたような蛇足映画
しかし世にあふれる新人女優の登竜門C級Jホラーの中ではまぁまぁいい出来なほうだと思う。
お多福様ではなくOTAHUKU S…

>>続きを読む
オチを考えながら見れるいい作品。伏線も多く素晴らしい。
二部作になっており A が解答編になる。
Aを見てからだとこのQはかなり評価が変わってしまうり

ある裕福な家庭に引き取られた孤独な少女が、家族の秘密を知ってしまったことから数奇な運命に巻き込まれていく姿を描いた、浅川梨奈が主演を務めた2部構成のサスペンス・ホラー作品ということで。まず触れたいの…

>>続きを読む
ストーリー云々より、設定はわかりつつも最初のわざとらしい演技に違和感通り越して悪寒。
あえてなのもわかるけどそれをするには力量不足に感じる。上手い人がやったら逆にトリハダものなのかも。。。

ふむ。
二部作だったのね。

やけに中途半端な終わり方だなと思ったんだな。

父親の演技が下手過ぎてなんじゃこりゃってなってたけど、後でわかる仕組み。

ご近所も含めて凶悪とはこれいかに。

とりあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事