でっちあげ ~殺人教師と呼ばれた男の作品情報・感想・評価

『でっちあげ ~殺人教師と呼ばれた男』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
綾野剛の芝居は★4だが、柴咲コウが★1くらい。ものすごい棒読みで芝居をさせた、三池崇史の演出が悪いんだと思う。
ichi81
4.0

試写で鑑賞。三池監督作品の中でも当たり作だと思った。

三池監督の「余計な演出をできるだけ排除し、冷静に作り上げたつもりです。ですから、この恐怖は本物です」というコメント通り、本当に怖かった。
目に…

>>続きを読む

同じ時間や出来事を経験したとて、そこから何を得て、何を感じるかは人それぞれに異なるもの。時には認識の齟齬が生じたり、事実を曲解したり、事実を歪曲して伝えてしまうことも起こり得る。そうして不和や誤解が…

>>続きを読む
juicy
-
フィルマークスの「あらすじ」ライターの腕よ!
この文章が魅力的だから観たいと感じた。
うわ〜!!
10年以上前に読んだ小説...綾野剛主演で映画化アツい...楽しみすぎる〜😭✨
ぶん
-
悪の教典感あると思ったら、、監督が同じかぁー期待大きいけど、期待しすぎると痛い目見るんだよなぁ、、、、
しかも綾野剛だろー?もう見るしかないやんなー
おち
-
面白そうとは思うが、三池監督には何回も裏切られています。知らない人は監督名をタップです。

昨年末に原作(ノンフィクション)を読んだが、一気に読んでしまう面白さ!
綾野剛さんが先生役か?!絶対面白いに決まっている。しかも三池崇史監督!上半期期待度No.1。

追記:柴咲コウさんが母親役。こ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事