燃えよ!失敗女子の作品情報・感想・評価

燃えよ!失敗女子2019年製作の映画)

上映日:2019年06月15日

製作国:

上映時間:87分

3.5

あらすじ

「燃えよ!失敗女子」に投稿された感想・評価

みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
ジャケからバリバリアニメかと思ってたらマサカの実写だった🤣
可愛いのにどこか痛々しい…?夢に向かう女の子たち4人を追う、若干カメ止め風な構成のドキュメンタリー。
出てくる個性的な女の子たちの魅力に知らぬ間にどんどん惹かれていき、不思議と終盤には虜に…🤤
ダンサー霊のくだりはシュールすぎて1番爆笑🤣👏オモチャ箱ライダーズの名前もジワる😂💕
aya8

aya8の感想・評価

-
みんな揃って一つのアイドルグループ?
エンディングの歌、可愛かったです^ ^
まじでイタい女子たち、でも愛しい。すき。

アイドル映画らしいけどそれ抜きにしてもだいぶおもしろかった。(私は彼女たちのことぜんぜん知らなかった、)

構成はカメ止め

路上ライブさいこうだったなァ



逆に燃えるわ…
bois

boisの感想・評価

3.8
ある意味では全ての映画はドキュメンタリーであり、ある意味では全ての映画はフィクションである。区別は何なのか。我々は何をもって区別しているのか。
彼女らがアイドルであることをエンドロールで知った僕は、鑑賞中そんなことを考えていた。
ハイパーメガトン級の傑作。
女優志望の女がいちばん笑ったけど、路上ライブ女もやべー。片足の骨折れてるの気づかずに半日過ごしたとか、失恋して藁人形を打ち付けるとか。
あい

あいの感想・評価

3.5
後半はまさかの、、、
ちょっとびっくりでした
とりあえずみんなかわいかった🥰
かくわ

かくわの感想・評価

3.5
ドキュメンタリーは良く出来たフィクション

TEAM SHACHI(読み:しゃち)主演映画。
好きなアイドルグループなので贔屓目あるけど、前情報無しに観て思っていた以上に面白かった。

ドキュメンタリー番組の取材に応じた上京した4人を追う内容。
みんな中々痛かったけど、良いじゃないか青春だもの。

このシーンは実はこうでした・・・という部分は昨年話題になったあの作品が少しチラついたw

スクリーンで観る推しメンは可愛かったです。。

2019-044-012
「夢を追いかける4人の女の子たちに密着したドキュメンタリー番組」という体裁のお話かと思いきや、後半、番組の舞台裏が明らかになり、次第に彼女たちの本音が浮き彫りに…
昨年大ヒットした「カメラを止めるな!」を彷彿とさせる凝った構成。ドキュメンタリー番組としてオンエアされたあのシーンでの心情は実はこうだったのか! と膝を叩くシーンがいっぱい。
後半明らかになる4人の心の葛藤がとにかくリアル。年齢性別関係なく、彼女たちの年代を経験した誰もが「ああこんな時代があったなあ」と共感するはず。
アイドル映画のくくりだけに入れちゃうのはもったいない。たくさんの人に観てもらいたい青春映画。