The Night Evelyn Came Out Of The Grave(英題)の作品情報・感想・評価

The Night Evelyn Came Out Of The Grave(英題)1971年製作の映画)

La notte che Evelyn uscì dalla tomba/The Night Evelyn Came Out Of The Grave

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.6

『The Night Evelyn Came Out Of The Grave(英題)』に投稿された感想・評価

ジャケみたいな場面は全くないんだけど、オカルトと思わせて、至極現実的なオチが面白い作品。英語リスニングが死滅的な状態で見てるので、正確な内容ではないかも。

主人公はアラン・カミンガム。由緒ある貴族…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.3

妻を亡くして精神を病み、女を家に連れ込んでは殺害していた男はある日、妻に似た女性と出会いすぐに結婚する。しかし男が暮らす城の中で次々に殺人事件が発生し、男は「妻が復活してはのではないか」と疑い始めて…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

3.7

出会って3時間で結婚!

赤毛の妻エヴェリンを亡くしたショックで赤毛美女を連れ込んではSMプレイをして殺しまくってる主人公。今度はブロンド髪の美女にビビッと来たので、出会って3時間で結婚。これで妻を…

>>続きを読む

めっちゃ金持ちの男が死んだ嫁に取り憑かれており、嫁のブロンズヘアを見ると目眩がして殺人を…って話。
ミラーリアは『red Queen kills seven times』が中々良かったので期待してた…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.5
パッケージがわりと詐欺
どんでん返し×3
主人公のほうがよっぽどヤバいので笑う
lag

lagの感想・評価

3.5

いい女に巡り会えても呼ばれる声に翻弄される鞭打ち金持ち男。胸元の開いた服。髪型七変化。埋める。狐で葬る。そおっと蛇に首を噛ませる。たまったもんじゃないわ。そして彼女が姿を現して。城と絵。煌めく緑の森…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

クラシカルロリータで縦ロールツインテールのマリナ・マルファッティが拝める🥺💕ファッションやインテリアも豪華!赤と白の部屋がすっごくオシャレで可愛い!ブルーノニコライも最高♪
ジャッロとゴシックホラー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事