ラスト・バレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・バレット』に投稿された感想・評価

ジャン・レノ年取ったね。ジャン・レノだからかろうじて2点で。サラ・リンドも…。トランスポートがピークだったのかな。
Spike

Spikeの感想・評価

2.9
ジャン•レノのレオン的な感じは良かった。
レオン的といっても能力のみですが…

そのほかは特になし。
設定もなんか理解できん。うん。
じょり

じょりの感想・評価

2.8

あんまり中身が無い感じだった………。
ジャン・レノが出演してなければ最後まで観れなかったかも。
まぁでも撮影はかなり大変だったんじゃないかなー雪の量がすごいもんね!凍えちゃうよ🥶

細かい事なんだけ…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.8
映画だからうまく行ったかもしれないが、常識的に考えれば計画に無理がありますよね。

人里離れた雪山を舞台に、息詰まるドラマが展開するクライム・サスペンス。ジャン・レノが大ヒット作『レオン』から25年。またも腕利きの殺し屋を演じ、渋い個性を発揮。
複層するストーリー展開に期待したが…

>>続きを読む
ワシントン州の山奥で暮らす殺し屋のヘンリー。メロディはスノーモビルで横転事故を起こし、大怪我をしてしまうい、ヘンリーの家まではってたどり着く。ヘンリーは彼女を介抱するが。

レオンから25年というエゲツない煽り文句からすっからかんの中身を晒す作品。

【キャスト】
ヘンリー:ジャン・レノ
メロディー :サラ・リンド
カッパー:ジョー・アンダーソン


監督は、フレデリッ…

>>続きを読む
afile

afileの感想・評価

2.8
なんという結末
なんというあっけない最後
「レオンの…」とか言う事で観たのだが…2人だけの山小屋での駆け引きなんだから、 もう少しひねりが欲しかった

名優ジャン・レノが再び孤高の殺し屋役に。『レオン』のスタッフ再集結!……みたいなアオリ文句を見たけど、『レオン』のスタッフは撮影監督だけなんだ。

米国最北ワシントン州──人里離れた雪道、スノーモー…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0
ジャン・レノと美しい雪の大地が見れただけでも

もう少しいいBGMの使い方してくれればな〜
それだけでもB級から一歩前にいけると思う

凍ったポリマー弾とか本当にあるのかなぁ
>|

あなたにおすすめの記事