ラスト・バレットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラスト・バレット」に投稿された感想・評価

おやす

おやすの感想・評価

3.0
雪〜だけど、寒そうに見えないのは、なぜだろう😅森が綺麗〜だけど雪はそうでもなかったのもなぜだろう😄物語はおいておいて、もっと派手な殺戮シーンがあれば、あれなのになーというところです。まあ、時代ですね(たぶん違う)😅雪の中の小屋はとても良かった😁
記録用

記録用の感想・評価

2.0
キャッチコピーにまんまとヤられました。
淡々と終わるという、、、盛り上がりがございません。
ジャンレノは、豪華脇役に囲まれると、輝く俳優さんなんだと、つくづく思いました。
ということは、、この映画は、、?😱
犬

犬の感想・評価

2.8
訓練

人里離れた山小屋で孤独な生活を送る凄腕の殺し屋ヘンリーは、厳重な警備に守られた大富豪ケスラーをいとも簡単に始末する
その後、森で倒れている女を発見したヘンリーは、不審に思いながらも彼女を介抱する
同じ頃、ケスラー殺害事件を捜査する警察と、女の行方を追う謎の男たちがヘンリーに急接近し……

フランスの名優ジャン・レノが孤高の殺し屋を演じたクライムサスペンス

その男、完璧です

裏でいろいろと
展開は微妙

ジャン・レノの感じは良かったです
YUMI

YUMIの感想・評価

-
映画を観てると、時々、「あ、これ途中で作るの諦めたな」って思う(わかる)時があります。
ナタリー・ポートマンの出てた「ジェーン」なんかがそう。
本作もまったくそんな感じで、明らかに途中で辞めちゃったのを無理やり編集して、どうにか形にして公開したみたいですね。
多分、ヒロインはやがてジャン・レノ演じる孤独な暗殺者に父親像みたいなものを見いだすようになる、って展開にしたかったんだろうけど、そこまで行けなかったから、ストーリーもテーマも中途半端。で、唐突に終わる。
予告を見た時、私の大好きな「雪の中のドンパチ」を期待してたんだけど、それも無くて、ひたすら残念な作品でした。
tomomo

tomomoの感想・評価

3.0
ジャン・レノが凄腕の殺し屋役なのですが、期待しすぎちゃ駄目です。
一匹狼の凄腕殺し屋のヘンリーは、依頼通り大富豪のケスラーを始末し、多額の報酬を受け取ったあと、アメリカ西北部ワシントン州の人里離れた雪山の奥にある住みかに戻る。ひとり静かに日常生活を、送っていた時、見知らぬ女性が行き倒れになっているところを発見。住みかに連れていき介抱するが…。

時系列の行ったり来たりが分かりにくい。なんか中途半端だった。
ザン

ザンの感想・評価

3.4
いいよ、強いジャン・レノ。レオン世代としては嬉しい。雪山の奥で、ゆっくり隠居もさせてもらえない。
ジャン・レノの映画なので期待して見た。ジャン・レノの存在感はおおきいが、殺された家族が、警察でもないのに、何故か犯人が判ってしまうなど、ストーリーが不自然。ジャン・レノも歳で(調べたら私と同級生)、肥ったみたいで、プロの殺し屋の体のキレがないなど。犯行の方法やロケーション等、面白いのだけど、少し期待を下回った。
PnC

PnCの感想・評価

2.8
捻りもなにもなく終わってしまう
劇中は結構面白いんだけどね
酷い映画じゃないけど見終わった時に「ん?こういう風にしたかったのかな?いやこうかな?はたまたこうかな?」って疑問になり下手くそな脚本制作人だな〜って思う映画
※でも多分こういう映画って大人の都合なんだよね
どう考えてもこれじゃ怒られるよ

このレビューはネタバレを含みます

ジャン・レノ扮する殺し屋が、権力を持ったボスを殺害した事から、ある意外な人物から狙われる話。

殺し屋に近づく為にわざと事故を起こしたり、(大怪我をして命を落とすかもしれない状況で逆に殺し屋に介抱してもらうはめに)単独(ピストルの扱い方や、暗殺の為の動き等を教えてもらう人物はいたようだが)で動いていた割に、警察でも特定できない殺し屋の居場所を知っていたり、矛盾点が多かった。

良かったのは殺し屋が1人で人里離れた雪深い山小屋で、「孫氏の兵法」を読みながら暮らしていて、この生活に何の不自由もないと言い切るところ。こういう暮らしに憧れる。

ラスト近く、わざと銃声を発して存在を警察に知らせるのは、そう仕向けたのか、はたまた「孫氏の兵法」にそのような美学(死して相手に意思を委ねるような)があるのかなと思えるような殺し屋の最後であった。

ジャン・レノに期待してみると雰囲気や存在感は抜群だが、物足りない作品に感じた。
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.5
レオンから25年 ジャン・レノが、孤高の腕利きの殺し屋・・・

観るでしょ! 絶対観るでしょ!!

レオン好きの方々、観ちゃだめ。
レオンは25年前の良い思い出にとっといて

人の事言えないが、ジャン・レノ太ったね(笑)
>|