クリーン ある殺し屋の献身の作品情報・感想・評価・動画配信

『クリーン ある殺し屋の献身』に投稿された感想・評価

えりみ

えりみの感想・評価

3.9

劇場鑑賞したかったが間に合わず
WOWOW録画
アカデミー主演男優賞最年少受賞俳優😏
エイドリアン・ブロディが
主演、制作、脚本、音楽を担当😲する
エモーショナルなアクションドラマ(公式サイトより…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

ゴミ収集の仕事をしている孤独で名前もない男は周りからクリーンと呼ばれていた。クリーンは過去に娘を亡くしており唯一の楽しみは近所に住む少女ディアンダと話すこと。街にはギャングやチンピラがおりある日ギャ…

>>続きを読む
他人様の評価は良くないが

それなりに面白いと思う。

主人公のフラッシュバックは辛そうだ


戦場のピアニストと同じ俳優

ゴミ収集の仕事をしている孤独な元殺し屋が少女のためにたった一人でギャングと激闘を繰り広げるバイオレンスアクション。

「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディが主演だけでなく脚本や製作から音楽ま…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.6
キャラはすごく渋くてカッコイイ。
ただ、自分からケンカを売るその動機が結構利己的で短絡的。

キャラクターの人物としての奥行きが足りなかった。
海嘯

海嘯の感想・評価

3.7

エイドリアンブロディが殺し屋ってだけで有頂天なのに…!好きな画角もいっぱいあった。
だけど、ちょっとストーリーが薄いかなぁ。かっこいいところだけを詰め込んだ感じがするからもうちょっと絵面だけじゃなく…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.0
[#6]
ん〜…
展開遅いし、元凄腕殺し屋の見せ場(?)も暗くてなんだがよくわからなったし…
yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
色々と惜しいけど、エイドリアンは悪くないと思っている(笑)

惹き込まれる個性みたいなのが欲しかったかもしれません!
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.5
 馬鹿にしていた奴が、とんでもない凄腕だったという割とよくあるパターンのお話し。

 溜めてた割には最後の主人公が爆発した爽快感があまりなかったな…
hana

hanaの感想・評価

2.7

孤独なゴミ清掃員として暮らすクリーン、暗い過去を持ち、その浄化の為に隣人の少女と心を通わせる。少女が街のチンピラたちに拉致された事をキッカケにギャング達との抗争が始まる事に。

主人公の生活のルーテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事