性の劇薬の作品情報・感想・評価・動画配信

『性の劇薬』に投稿された感想・評価

mako

makoの感想・評価

1.5
ずっとAV 笑
ちょっとだけ命について重いテーマ入れつつも、基本ずっとやってる😂

トレインスポッティング観た時と同じぐらい、途中でしんどくて見れなくなる💦
私には合わなかった…
ほんとただのAV見てる気分になった(笑)
一応最後まで見たけどもちょっと後悔した…
なんなら心が通じ合ってる普通の恋愛を求めて最後までみた(笑)
なんでもいける友達と見たけどこれはなんだったんだ…?となった、演者さん頑張った、ありがとう
らら

ららの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なんか可哀想だけどとりあえずハッピーエンドでよかった。セリフが不自然なところがあったのが気になった。あとイケメンすぎなくてちょうどいい。
はち

はちの感想・評価

-

なんか、うーん
いやふつうにあんなことされたらトラウマになるてとしか思えん感じだった エンディングがあるから一応成り立つという感じよな 漫画としてはそういうBLとして楽しめるけど、実写だとしんどって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

BL漫画の台詞を実際に口にするとこんな感じになるのか…と始終ソワソワした気持ちになった。モルヒネの◯倍の致死量の薬〜という台詞が面白かった。
最初にお伝えしますがノンケは観なくていいかも(笑)糞BLではなく、とても挑戦的なストーリーで楽しめた。最後が好みではないが(笑)BL好きなブスが観たらどんな感想か聞きたい
ワシ

ワシの感想・評価

2.0

冒頭から青年が全裸拘束。
謎の男に体をイジられ喘ぎまくる。
何だコレ!?そういう嗜好の方向けの作品なの?とドン引き。
呆気にとられつつ観てたら、やがて物語は取ってつけたよな純愛路線へ。
喪失感の反動…

>>続きを読む
Yuri

Yuriの感想・評価

1.5
BLとしておすすめに出さないでおくれ
良いところは片方がノンケ
ミニシアターのある街へ。って本で見かけて気になってたので鑑賞。

俳優さんたちがすごいわー。

普通に楽しんでみたけど、原作とはえらい違いなんだろうなと思いながら見てた笑
>|

あなたにおすすめの記事