彼女の作品情報・感想・評価・動画配信

「彼女」に投稿された感想・評価

Mika

Mikaの感想・評価

3.0

原作漫画がほんっとにもう
号泣ものなんです、超おすすめです
感情ぐるっぐるにかき回されて
"羣青"という漫画はほんとうに素晴らしい作品

なのですが、
ちょっと、映像だと感じ方が違ったかな

それぞれの良さがあると思うので
良きかと思いますが、
"LGBTのラブストーリー"より
"どうしようもないほどの恋心"が
原作のテーマだと思うので、そこだけ、、!
恋

恋の感想・評価

1.8
演技が気になって話が入ってこないし何かよくあるこういう映画って感じ
その言葉を聞きたかったのよ、って感じのラスト

美術室のシーンはすごくいい。だからこそ思うのは、あの静寂があと5秒欲しかった。音楽流れるのちょっとだけ早いよ。
性的描写が多く、内容的にはあまり濃くはないと感じた。
昨今の同性愛を語るにはいい作品。
ゆったり〜。長かった。車のシーン等長回しが多い。夜景や風景きれいだけど。2人のヌード濡れ場シーンには拍手をおくりたいが内容は…血だらけや手術シーン等直視できないシーンもあった。レイが久しぶりに七恵に会った時すごく嬉しそうだった☺️DV同棲愛万引きなどつめこんだ系。レイ処女だったのーわざわざドライブスルーの注文のところで犯行のことしゃべる?会計で注文とかめんどくせー😂自殺の方法を楽しそうにしゃべるのがなんか。人殺してるのに突然きゃっきゃなる。キスだらけ。貧乏でスパイク買えない、けがリハビリ受けれないか。警察みて逃げたらアウトでしょ。真木よう子はかつての恋人?号泣シーン多い。駅のスリッパもらって1万円おく。けっこう高いところからジャンプして着地したのはクスッとなった😂人殺したら迷惑かかるよ。1人も2人も一緒じゃないし、あなたのために人殺せるではなくあなたを思っているから人を殺さないでは?命を粗末にする描写が目立つ。鈴木杏ちゃん久々、演技👍🏻六番目の小夜子…チェリーの曲が似合わなすぎる。共感できなかった。2人のからみはすごかったけど希子ちゃんの喘ぎ声がわざとらしかった。噂通り微妙だったなと思ってたらエンドロールで初っ端監督名からはじまってくすってなった。
りこ

りこの感想・評価

2.7
ちょっと期待しすぎたかも
槙ようこさん、南沙良さんはすばらしいです、、
たま

たまの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ベッドシーンがすごかった。きれいだった。
警察に探されて、やばい状況なのにあんなに楽しそうにできるのが謎だった。
無理やりしてたのかな。
けっこう深い内容っぽくて気持ちを理解することとかが少し難しかった。
でも2人楽しそうで、くっついてるのとかうらやましかった。あんな風に仲良くしたいと思った。
あべ

あべの感想・評価

-
水原希子さんが綺麗でした!
いろいろと綺麗でした!
ありがとうございました!
たけい

たけいの感想・評価

3.3
数々のショッキングな名シーンの割にラストの印象が弱くて後味が薄いのがやや残念。
深すぎる。

人を殺せるくらい愛せるものがあるってすごい。
愛、格差、DV、、、色々なことが詰まってる作品。


おすすめ★★★★
キュンキュン★
エロサ★★★★★
もう一度みたいか★★★
一気見できるか★★★★
>|