ー記録用ー
テレビで全然見なくなった水原希子。
本人自身も危うい感じあるけど、この映画でも怪しげな役柄だった。
素直すぎて生きにくいような。
愛が深すぎて生きづらくて。
冒頭水原希子がテキーラで…
ネトフリオリジナルとのことで評価もよかったので観たものの…。
レイの情に対して、七恵のぶっきらぼうさ・素直じゃない故の空回りで振り回されているだけに見えてしまった。そのためキャラクター性も物語とし…
旦那のDVっぷりを見せといて
マイってて
救ってほしい様子だったはずなのに
旦那を殺したレイに対しての
ななえの態度に“ぇ⁉︎”が多すぎて
もうどこにも共感できなくなって
でも途中から…