ロック・マイ・ハートの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロック・マイ・ハート』に投稿された感想・評価

ストーリー展開はありきたりだが、馬が可愛いから0.1ポイントアップ。
かなり無謀な内容で思う所は多々あるが、馬が素晴らしい演技だったので見て良かったと思えた。
kirin

kirinの感想・評価

3.5

ちょっと動物系映画にハマりそうです。
今回はお馬さんの作品。
ストーリー的にはあるあるなんですが、心臓に病を持つ少女と、暴れ馬ロックとの物語。
ロックむちゃくちゃ速いんだけど、誰も扱えない相当な暴れ…

>>続きを読む
q

qの感想・評価

3.6
ウマが可愛くなってくる
こんな映画大好きです
細かいことを気にせずに全体を愉しむ、そういう映画です
シンプルな作品で観やすかった、ありがちな話だけど最後まで観れた
レースの出遅れは流石にやり過ぎかなとは思う(^^)
ナナ

ナナの感想・評価

3.0
競馬にハマらなかったら観なかったであろう映画。馬がとにかく可愛い
Ullr

Ullrの感想・評価

3.7
余計なもん入ってない純粋な映画久しぶり。
過不足無い。いい曲いい間。
お馬さん役者すぎるんだけどCG?
モチベーション上がる。今年こそ外乗行こ。
さすがに展開が読めるしあの出遅れはやりすぎのような気はするけど馬好きってだけで観られる作品で悪くはない。13
my

myの感想・評価

3.6

持病を抱えた少女が一頭の暴れ馬と出会い、心通わせ、共にレースを目指す物語。

現実はこんな上手くいかないだろうなというツッコミはあるがフィクションなので楽しければ全然良い。その点に関しては、馬好きな…

>>続きを読む
chia

chiaの感想・評価

2.7
意外な展開はほぼなし
刺激的な内容ではないがいい話ではある
私はちょっと物足りなかったけど馬好きならおすすめ
>|

あなたにおすすめの記事