ティーンスピリットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ティーンスピリット」に投稿された感想・評価

エル・ファニングを彼女が子どもの頃(2004年のThe door in the floor) から見てるから、なんかもお親戚のおばちゃんみたいな気持ちになって応援しちゃうのよね。
wataruN

wataruNの感想・評価

3.7
映画のストーリー的にはもっとエモい感じを期待したけど全くの平凡なサクセスストーリー、正にエルファニングを見る映画!
あいら

あいらの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高にぶちあがるビートばっかり♡
音楽すぎな人にも見て欲しい映画🍿🎶

ヴラドがいたからここまで来れて、「契約していない」とヴァイオレットが打ち明けたシーンから私の涙腺が切れかけてた…🥶
そこから最後の歌声と表現力に今までを重ね合わせたら涙止まらなかった…(滝)
親に反対されるシーンはとてもリアルでたしかに学校の両立とか金銭面とかいろいろな壁があると思った。
それに、母子家庭で普通の家庭より問題が多いと思うのに、それを許してくれた寛大な母が味方だったからこそ進みたい方に進めたんだと思う。
それをどこか羨ましいと思う私もいた。
10代の子が思う息苦しさとか本当は叫びたい程の想いが歌声を通して表現されてて、やっぱり音楽っていいなと心に染みました。
それに、家畜の世話と音楽って真逆の世界感が面白かった!!
最後の「Don't Kill My Vibe」の歌詞は刺さる🥺

このレビューはネタバレを含みます

クッソかっけえ、、、

まず第一にエルファニングのブロンドヘアーは本当にいつ見ても綺麗すぎる!!
束ねても、おろしててもかわいい!!!
服もかわいい現代的で

なんか勝手にヘアスプレーとか女の子のキラキラ映画やと思ってた
始まってこっち系かぁ、と思ったがこっちのがいい!!!
たらたらと描き過ぎてないからいい!10代のピークのようにあっと過ぎ去る。

クラブのシーンがいいね!ほんと浮かれた若者の末路になりかけてた(笑)
ほんとロンドン出発から心がずっとドキドキしててエルファニングと同調しちゃってた、舞台立つ前なんかもう、大変よ

でも、ラストのステージは最高でした!
かっけえ!!!売れた若者はジャージのセットアップがよく似合う!俺もなりてえ!!!

21歳は出場資格大丈夫か??
ayamilky

ayamilkyの感想・評価

1.1
私には合わなかった…んだと思う。
全体的にエピソードが薄くて、彼女の野心も見えないし凄さもわからないし、マネージャーのおじさんの過去が全然活かされてないし、気になる点が多すぎて。
エルは可愛いけど曲のテイストと声が合ってないよーな。
演奏中の映像はMV的でかっこよかったけど、オススメはしないなー。
悪態止まらなくなりそうなんでこの辺で。
ITSUKI

ITSUKIの感想・評価

3.3
エルファニングがひたすら可愛いだけって印象

結局オチが微妙すぎて良くわからなかった

終始暗め

クラブのシーンはリアルだった
エル・ファニングのアンニュイな雰囲気がたまらない。
ステージに歩いていくシーンすごい好き。
音楽も好きだった。
Yuna

Yunaの感想・評価

2.5
想像してたのと違った!可愛いエルファニングだけが映える映画。全体的に暗い。ストーリーがかなり薄味でリアリティさも無い。オシャレなMVを観てるような感覚。障害がほとんどなくサクサクと物語は進み、トントン拍子でオーディションを勝ち進むだけ。挫折、苦労、努力の描写が圧倒的に足らなすぎてイマイチ盛り上がりに欠ける。とにかくエルファニングが大好き!って人以外にはオススメできないかな。
saemi

saemiの感想・評価

3.0
ちょっと期待しすぎてたけど思ったよりハマらなかった。
最初らへんの色んなシーン混ぜるところ?はお洒落だけど、おしゃれを狙ってる感が強くて浸れなかった。
あと途中ちょっと寝てしまったんだが決勝の前日とかカオスすぎてあんな感じで優勝しちゃうのー⁉︎みたいな、浅さがあまり好きになれなかった。
hinako

hinakoの感想・評価

3.5
エルファニングが素晴らしい〜
ストーリーは薄い気もしたけど、どうでもいい程
>|