新しいワタシの見つけ方の作品情報・感想・評価

「新しいワタシの見つけ方」に投稿された感想・評価

じえり

じえりの感想・評価

3.0
I can do it!
馬って乗ると結構高くてこわいんだよね〜
障害物飛ぶとかすごいわ
Hitomi

Hitomiの感想・評価

3.9
馬がかわいくてかわいそうでしかたなかった。
動物の命も人間と同じに扱う世の中に早くなって欲しい。
エマ

エマの感想・評価

3.1
新しいことに挑戦することで、自分は変われることがわかった。周りの人たちの影響でも、人は変わることもわかった。
自分もがんばろ!っと思える作品

この作品は「チョコレートドーナツ」のスタッフと同じなので、是非チョコレートドーナツも見たいと思った。
心温まる、感動作
この映画を見るといつも乗馬したくなる‼︎

休日に家族で見るのがオススメ

タイトルは無理に安っぽい和名にせず『Emma's chance』のままで良かったと思う。
yoko45

yoko45の感想・評価

3.7
 さわやかで温かい映画。馬の目に癒やされます。馬術大会で人馬が障害物を越えていく場面は美しいです。人間から見放された馬を保護する実在の牧場の「レッドバケツ」。競走馬が引退した後の行く末、なんとかならないものでしょうか。
muu634muu

muu634muuの感想・評価

3.7
ありきたりな話かもしれないけど、いい映画でした。思わず見てて目がウルウルしてしまいました。女の子もかわいかったし、また女の子が成長する映画をあまり見たことがなかったので新鮮でした。見てよかったです。
Yasu

Yasuの感想・評価

3.0
いい話ではありますが、素人が短期間の練習で乗馬大会で優勝するのはちょっと現実味が無くなりましたねぇ〜。でも実話なんですよねぇ~。
馬を飼育したり、調教したり、乗馬したりって、かなり大変そうだけど、この作品を観て感じたことは、馬も人間も、共に共存していると、そこには必ず毎日の生活があり、ドラマがあるということ。
嬉しいことも悲しいことも一緒。
馬が好きな人にはすごく共感できるようなストーリーかも知れない。私は牧場暮らしはしたことないけど、牧場暮らしをして、馬と一緒にいる空間も意外と楽しいかも知れないと感じた。
marin

marinの感想・評価

3.5
この映画で色々と救われたならなにより。
別に作品としてどうこうとか、いいと思う。
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0
爽やかで純粋、久しぶりにまっすぐな映画を見ました
いいな、馬も愛らしい