ソウルフル・ワールドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ソウルフル・ワールド」に投稿された感想・評価

Mhara

Mharaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

さすがにピクサー作品だけあってクオリティは高いが、まったく楽しめない作品だった。

まずソウルたちが絵的に可愛くない。
ザー◯ンの怪物か何かに見えるビジュアルはもう少しなんとかならなかったのだろうか…

>>続きを読む

劇場上映で初見、正直主人公の根本が最初から透けて見えてしまった感じがして共感できず、追いかけている夢がいつの間にか本音と建前もしくは手段と目的が入れ替わっていたことが最後にわかってしまうだけの話に見…

>>続きを読む

全てがとんでもなく惜しいというか、惜しいとこにかするかかすらないかの映画。
非常にイライラさせる主人公。
ジャズと物語全体の関係性も無理矢理感がある。

なによりキャラデザや世界観がどうも中途半端。…

>>続きを読む
risa

risaの感想・評価

2.0

ある日々のことを幸せな日々だったなあって思うこともあるけど、私は幸せの尺度の基準点が常に今になって今が幸せの最高点だと感じることは不可能だから、日々の幸せを見つけていこうっていう姿には共感はできなか…

>>続きを読む

何がおもろいん?笑笑笑

まじで2倍速で見たかった
ズートピアとかプラダを着た悪魔とか見たほうがずっと良い笑笑笑

白いもふもふがたくさんある場所でのやりとりもよく分からんし
地球に戻って煌めきを探…

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

1.9
評価が高かったので視聴したが
私の心には刺さらなかった

前半は怪しい宗教の勧誘映像を見させられてるようで疲れる、世界観に入れなかった


なんでもないようなことが幸せだった

このレビューはネタバレを含みます

うーん
ジョーはあのジャズライブに出れたけどそんなに感動しなかったからやっぱり22番に命の枠あげるってそんな……☹️

最後はハピエンだけど、はぁ…ってなった

ジェリーとテリーやジャズシーンは好き
シロ

シロの感想・評価

1.9
あまり響かなかったし、ソウルフルワールドのシステムがいまいち理解できなかった。
道徳的すぎてたのしくなかった。出てるキャラもあまり可愛く思えなかった。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5

114.2152

何と言うか、輪廻転生の仏教感を分かりやすく、今どきな説明を加えましたというように感じてしまった。余計な描写がなく、プロットに沿ってただ進行するだけ。現代パートの適度なディフォルト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事