ソウルフル・ワールドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ソウルフル・ワールド」に投稿された感想・評価

Mii

Miiの感想・評価

4.5
大人向けディズニー映画。
人生限られた時間の中でいつ何があってもいいように、後悔しないように大切に生きようって思わせてくれる映画✨
youkey

youkeyの感想・評価

4.5

記録。

これは絶対に映画館で流すべき!本当に配信だけにしてたのがもったいない。
今作のピクサーは完全に大人向け。子供には全然目を向けてない感じがした(キャラは別)
アメリカ人×ジャズのストーリーは…

>>続きを読む

えのきの上だけ短く切ったような、生まれる前の魂たちが思い思いに過ごしてて可愛い✨
その子たちのいる世界は、淡い紫色で
いつか見た優しい絵画のよう
おもちゃ売場の女の子コーナーやユニコーンで思い浮かべ…

>>続きを読む

限定公開されてたのは仕事やら色々あって結局映画館では観れんかったからDisney+で観た。これもすごく泣けました。「あの夏のルカ」の時もそうだったけど、観ていて自然と涙が出る映画はいいですね。

人…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

4.5
生きていることは、こんなにも素晴らしい。何者にもなれなくたって、自分が自分で居ることが奇跡。わたしはその事をすぐに忘れてしまうから、この映画を何回でも見返したい。
miki

mikiの感想・評価

5.0

ビジュアルはかわいくてきれいなのに、とても大人なストーリーでした。
ふんわりと優しく「生きるとは?」を語りかけて考えさせられる映画。

目的がないと生きてる意味はない?
目的って?
生きるって?

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.5

大学の1時限終わりに舞浜に行ったらたまたま上映時間が近かったので鑑賞。気まぐれに動く自分の性格に感謝。
映像技術は流石はピクサー。色々なアングルや可愛い見た目でも作れる疾走感や迫力は素晴らしい。物語…

>>続きを読む
将軍

将軍の感想・評価

4.3

普通さ、生きる意味とか目的について語るってなったら、夢とか希望とかじゃんやっぱり、そこをこの映画は、、今のままの自分に寄り添って語ってくれました…

ジャズの女性が話してくれた魚の話、深すぎて響きす…

>>続きを読む

コロナ禍で劇場公開はスルーされディズニー+で配信になっていた当作。2024年になってやっと劇場で公開されると知り気になっていたので観に行った。
心が洗われた。
生き甲斐がない人、夢を諦めた人や夢がな…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

5.0

自己肯定感あがるらしいときいて映画館でみた。
めっちゃ良かった!なんもなくてもいいんだよ、って言ってくれる映画。なんか、今この時を大事にしようと思えた。また凹んだ時にみたいな。
通勤は嫌だけど周りの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事