ミューン 月の守護者の伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミューン 月の守護者の伝説』に投稿された感想・評価

sarah

sarahの感想・評価

3.8
フランスのファンタジーアニメ🇫🇷

幻想的な世界観好み☀️🌙
キャラクターも個性的

途中2Dになるのも斬新で良かった

リユーンの顔が怖過ぎて、私が子供だったら泣いてたわ🥲
yura

yuraの感想・評価

4.0

この世界観だいすきだぁぁ!!!!🌙🕯☀️
月の光の青白くて幻想的な雰囲気に惹かれてずっと気になってた。

すごく好きになったので色々調べてみるとけっこうすごいポイントがたくさん詰まってる作品だったと…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.8

フレンチファンタジー。

太陽と月に守護神がいる世界。
それぞれの守護神が、太陽・月を引っ張りながら移動することで、昼と夜を作り出している。
月の守護神に選ばれたミューンは、失敗ばかり。ついに世界か…

>>続きを読む
あやこ

あやこの感想・評価

3.9
よくあるストーリーだけど、
世界観が面白く、キャラクターが可愛いので飽きなかった
夜の聖獣はとても綺麗だし、白い毛玉は1匹欲しい位とても可愛い
尺がわりと短いので、サクッと観れるのも良かった

元々地球は真っ暗闇の世界
そこに太陽を地球に引き寄せて、日中を作った守り人。夢から月を生み出して程よい明かりがある夜間を作り出した守り人。そんな対立する太陽と月の世界は不思議な感じで面白かった。

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.5

劇場で観たかったものの、見逃してしまったフランスのアニメーション。
独特なキャラクターのビジュアルと世界観に惹き込まれてしまう👏
途中ややストーリーに退屈に🥱感じてしまった部分もあったものの、元々尺…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.6

瞳の大きな青い毛皮のミューンのジャケ写が印象的!
昨日からの流れで🇫🇷フランスのCGアニメをチョイス

え?昼と夜が同時に存在する不思議な空想世界?!
なんと太陽🌞と月🌙がロープで括られて守護者によ…

>>続きを読む
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.3
仕事で鑑賞。東京都推奨映画作品。3D→2Dになるのがすごかった。キャラクターも可愛いし、色遣いも素敵で癒された。安心して観られる。
橋

橋の感想・評価

3.3
独特な絵本のような変わったアートワークが目に楽しい。このシステム、引き継ぎに難がありすぎるよ!
merrow

merrowの感想・評価

3.3
世界観とキャラクターが可愛くてのめり込んでしまった。
月と太陽と蝋燭の女の子。
途中のCGからアニメーションになるところすごい
>|

あなたにおすすめの記事