魔界探偵ゴーゴリIII 蘇りし者たちと最後の戦いの作品情報・感想・評価・動画配信

「魔界探偵ゴーゴリIII 蘇りし者たちと最後の戦い」に投稿された感想・評価

Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

3.5
めちゃくちゃファンタジー色が強くなってきて大好物
これ多分テレビドラマ版はこれの先やったんやろな
日本でも観れないものか😅
なんかキングスマンみたいになりそうな終わり方w
意外な展開もありで三部作の中では1番面白い。

黒騎士との戦闘シーンでかなり盛り上がるかなと思いきやスローペース。
回想の姉妹の戦闘の方が迫力がある。


観終わったあとにポスターを見るとあれ?
猿の惑星の再来かな?

【鑑賞日】
2021/12/11(アマプラ)

このレビューはネタバレを含みます

最後はプーシキンとレールモントフも出てきて豪華!
この話がゴーゴリの想像って考えると本物のゴーゴリもかわいい
Cocoon

Cocoonの感想・評価

3.5
いろいろ短絡的だから、面白いって認めたくなかったんだけど、でも、こういう映画はなかなか観たことがないので、興味深くはある。
着地点が見えないってか、いろいろ翻弄させられた。
最後は、これは悲劇だぁ、ドーンってなって、こんなのどうやって締め括るんだって思ってたら、ここでお前が再登場するんかい!って奴が出てきて、おちゃらけて終わって。どうせならまた続編作ってくれ。観るから。
さば

さばの感想・評価

3.4
3部作の中で一番面白かった。
主人公は相変わらずで特に何もしてない気がするけど、他のキャラクター達が良い。特にヴァシリナちゃんがとてもかわいい。
続編作ってほしい。
ようやく完結編。犯人の過去にも触れながら謎解き。途中疑われてた人を犯人だと思ってたから、結末面白かった!最後までダークファンタジーで良かったけど、ホラー要素はほぼ無くなっちゃった…

リザもオクサーナも最後までゴーゴリを思ってくれてたから悲しい
ヴァシリナは急に大活躍!そして可愛かった

それにしても祝祭日多すぎない?
ame

ameの感想・評価

3.8
一晩で一気見できるくらいは飽きないし続きが気になる。色々謎も残ってるけど続編あるんだろうか。実在の作家が出てきて、作品をベースにっていうのもロシアではウケたんだろうな。
なんかダサいんだけど観たくなっちゃうダークファンタジー
児童小説っぽい
アニメに近い

このレビューはネタバレを含みます

いやガチで惚れてたんかいリザさんwww
200年近く生きててゴーゴリ好きになりますかな?草です。
リザが生き続けたい理由とかなんもなくてえー?って感じそんな生きたかった?知らんけど。もう少しリザが長生きしてまんねんの伏線貼ってくれても良かったじゃん?
あと同じ村で殺す必要ある?黒騎士モード最強なんだからテキトーにやったら良くない?
復活した人同じ村で用意するの大変じゃない?

ゴーゴリさん両親地獄で苦しんでんねんと教えられてなんかリアクションしないの??
あと二作目でゴーゴリ生まれる前に5人死んでるって言ってなかった?3人に減らされてなかった??
鼻なしおじさんは結局なんも出てこないし草です。
playground

playgroundの感想・評価

3.4
3部作もコレで終わりかと思うと少し寂しい。
色々とドンデン返し、悲恋な感じも良かった。
ロシアンファンタジーなかなか楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品