キングダム~首領になった男~の作品情報・感想・評価・動画配信

キングダム~首領になった男~2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『キングダム~首領になった男~』に投稿された感想・評価

みんな勢揃いだし、萬野さん友知さんみられてよかった!
縦と横の繋がりがのちに影響するなら、山さんと泰風の横のつながりをらもっと描いてほしかったな
でも今後が楽しみ。
はじめのアクション、山さんの足技…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

桜木(本宮泰風)と金森(山口祥行)の絆があまり描かれていなくて残念

「はじけるもんなら はじいてみんかい!」と言った金森が撃たれた時は驚いた、普通こういう時は撃たれないでしょ(笑)

桜木と勝矢(…

>>続きを読む

いつものみなさんのいつものヤクザ映画

オールインエンターテイメント製のやくざ映画は横浜が舞台のやつしか見てなかったので大阪弁でオイコラ言ってる本宮泰風、山口祥行、小沢仁志が新鮮でした

このいつも…

>>続きを読む
日本統一シリーズより、カジュアルに兵法を学べる作品。
結局筋通して、器見せて、規模で抑止力。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.6

刑務所内での殴り合いを機に兄弟分となった桜木(本宮泰風)と南大阪・島津組の金森(山口祥行)。紀伊半島からのしてきた虎牙一家が南大阪・島津組の賭場を素人使ってチンコロしたことで抗争勃発(2000年代の…

>>続きを読む
宮下

宮下の感想・評価

3.5

任侠物好きの父と一緒に鑑賞。

このジャンルにはあまり明るくないのですが、大好きな『ベイビーわるきゅーれ』でいつブチ切れるかわからず、恐ろしいヤクザを演じていた本宮泰風さんの本業(?)が観れて面白か…

>>続きを読む
11月2日
展開が早くドンパチが多くて良い。
日本統一とは違うテイストではあるが、
クオリティはこちらの方が上。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.0

統一やないかいっ!とツッコミを入れたくなるこのメンツ。

軽い気持ちでみはじめたけど、やっぱり俺はこういう話が大好きなんだな。冒頭の泰風さんとヤマさんの刑務所タイマンの時点でもってかれてるからな笑

>>続きを読む
THUGL

THUGLの感想・評価

3.7
ハマって観ている任侠系。
どうしても日本統一と比べると少しシリアスすぎた。小沢さんがなかなか厳しい。
koや

koやの感想・評価

5.0
巷で人気なキングダムをようやく拝見しました。
まだ3話までですが、漢とは何かを考えさせられる内容で続きが楽しみです。
>|

あなたにおすすめの記事