シグナル100に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シグナル100』に投稿された感想・評価

人間
2.0

36人の生徒たちが自殺催眠をかけられ次々と死んでいく話。
吉田仁人さん(神アイドル)が見たくて鑑賞したがあまりにも激寒映画だったため、普通に観たのを後悔。
自殺を取り扱った作品だが何の啓蒙もないし(…

>>続きを読む
グロ要素多くてそこは良かった。
が、結局、何を観客に伝えたかったんだろうか。
Iris
1.5

このレビューはネタバレを含みます

個人的にグロいのが苦手ってのもあるけども、なんかな〜・・・ホラーとかではなくただただ気持ち悪いだけの映画だったな。

シグナルは全部で100ある→多すぎる。100個も必要ない。
男子の股間触って死ん…

>>続きを読む

本作は、ゼロ年代から続く「デスゲームもの」のジャンル映画として見ても、脚本の粗さと構成の乱暴さが致命的なレベルで足を引っ張ってしまっている、かなり残念な一本だと言わざるを得ません。

「日常的な行動…

>>続きを読む
おもろそうな漫画は片っ端から映画にしたれ!有名俳優、女優使えばいけるやろ!映画。
1.5
『シンデレラゲーム』より100倍キャストが豪華なのに、なんだろうこの駄作感。

日本はいつまで『バトルロワイアル』のテンプレを使い回す気ですか?狂っているのは貴方達です。
もっとうまくやれば面白くなりそうな、そもそも設定で破綻しているような。学園ものってどうしてもうまく使わないと、青臭くてチープになりがち。
tomo
2.0
今年60本目、U-NEXTにて鑑賞。いろいろとツッコミどころが多い。特に「十秒間以上、見つめ会わない」は何度も発生してるんでは。ハシカンちゃんはかわいい。
映画自体はそこまで面白くないけど、スプラッターな感じとか作り込みに要所要所チープさ出ててすこ
1.0
ただの殺し合いだけ。動機が全くわからない。悪の教典と同じ。つまらない。橋本環奈のみ。

あなたにおすすめの記事