ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィッチクラフト 黒魔術の追跡者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

黒魔術がとにかく地味ではあるんだけど、雰囲気もあってわりとサクっと観れた。
アルゼンチンってこんな感じなんだ・・・と思いながら。
お母さん、いつも胸をはだけさせてるんだけど、ボタン止まらないの?気に…

>>続きを読む

娘が人身売買組織に誘拐されてしまう。しかし、その母親は魔女だった。
なめてたアイツが×ダークファンタジーという切り口は新鮮だったが、盛り上がりに欠けるし脚本はもっと整理できたと思う。
黒魔術は代償は…

>>続きを読む

マルセロ・パエス・キュベルス監督によるサスペンス・スリラー作品である本作は、幼い頃から黒魔術を教えられ育つも、欲望を満たすために黒魔術を悪用することのなかった生真面目な魔女・セレナが、自身が魔女であ…

>>続きを読む

コロナが流行りはじめのころ、遠出した先の映画館でチラシのあらすじだけ読んで「これは絶対面白い!」と鑑賞の機会を窺ってきた作品。見てみると思い描いていたより遥かに地味で、それもそれで味になっている………

>>続きを読む
家の中のセットがやけにかわいい。
こんな家住みたいー!

その後は、セリフの稚拙さに笑ってしまった。。
「あの、不良よ!」
もうちょい魔法使ってよ。。

町の嫌われ者の魔女が、魔術を使って誘拐された娘を救出!
もう少し早く娘救出の話が終わって、その後町の人がどう魔女を扱うのかという話になるのかと思ったら、救出してお終い。
まあ、こういう話にしては珍し…

>>続きを読む

うーん、パッケージ詐欺のB級ものって言えばそこまでな印象かな~

設定は面白くなりそうだったのでもっと盛り上がり処があるお話かと思いきやそんなことは無く、全体的に安いCGと使えるのか使えないのか良く…

>>続きを読む

現代社会で生きる黒魔術師の主人公は、周囲の人間に疎まれつつも一人娘と二人で暮らしていた。その娘が人身売買組織に誘拐されたことを知り、主人公は黒魔術を行使しつつ行方を捜すのだが、組織は権力者や警察とも…

>>続きを読む

娘を誘拐された過保護気味な母親が血を流しながら黒魔術を駆使して戦う映画。

と言っても使えるのは地味〜なものばかり。それでも市長から警察まで周りはほぼ全て敵の状態で頑張る母親は素晴らしい。

ダメB…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たち2020にて。

人身売買組織に娘を誘拐された現代の魔女セレナが、その魔術を駆使して娘を捜索、奪還するファンタジー・ノワール。

静かに暮らしたいだけなのに異様な存在として疎ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事