ザ・マミーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・マミー2017年製作の映画)

Vuelven/Tigers Are Not Afraid

上映日:2019年01月25日

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『ザ・マミー』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
11歳の少女エストレヤは、ギャングにさらわれ行方不明になった母親を捜すため、家を出る。その日から彼女は死者たちや…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
まあ間違いなく同じメキシコのギレルモデルトロを意識した作品。現代に設定した内容だけど、今のメキシコも恐ろしいからこそ成り立ってしまう話…現実の方がもっと怖そうだけど…
全然ホラーじゃない。ガキどもの会話いいから少女だけを全面に押し出して恐怖演出をもっと増やしてほしかった。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

メキシコの映画。
だけども、メキシコの情勢が分からない為に主人公等の境遇がいまいち理解出来ない映画だったなぁ。

主人公の少女エストレアは母と2人で暮らしていたものの、ある日突然母が家に帰らなくなる…

>>続きを読む
clever1

clever1の感想・評価

3.6

面白かった。
ちょっと変わったオカルト&ファンタジー風味で、実態は社会派ドラマという感じ。ホラー要素はあまり怖くはない。むしろ怖いのは、ここで描かれている拉致、殺人、人身売買、臓器売買などが日常であ…

>>続きを読む
yasai1112

yasai1112の感想・評価

3.7

プライムビデオ視聴
メキシコの過酷な現状を背景にした作品
親をギャングに殺された子供たちが容赦ない世界を生きていく
主人公の少女が追い詰められていく過程で同時に発生する超自然的現象(ホラー描写)は、…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
メキシコのある町では度々、ギャングに人がさらわれ行方不明になることがあった。エストレアは学校で銃声に晒され、帰宅させられるが、自宅には母がいなかった。学校で教師から貰った3つの願いが叶…

>>続きを読む

中米は恐ろしい。
ホラーかと思いきや、蓋を開けるとファンタジー風味の犯罪映画というか、メキシコのご当地事情が強力な舞台装置となっています。
先に麻薬カルテルものの作品を視聴した方が本作わかりやすいで…

>>続きを読む
chazma

chazmaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ポスターのコピー書いた人は3日に一度、軽い捻挫するように。
最終稿の確認と許可したヒトも、シャックリがいつもの1,8倍くらい続くように呪いかけたいです。

パオラ・ララさん、
ファン・ラモン・ロペス…

>>続きを読む

ここに、ポスター作った人は倍速で視聴したんでしょうってコメントがあって笑った。
まさにその通りだわ。

ママはたしかに姿は怖かったけど、死んでもなお娘を守ろうとひたむきになってたし。

というか、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事