わんわん物語のネタバレレビュー・内容・結末

『わんわん物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・最初の手描きアニメーションがすごい
・CGがめっちゃすごい
・この頃からもう既にポリコレの影が…
・どの人種も平等に存在する世界っていうのはディズニーの世界観と理念に合っているのかもしれないけど、…

>>続きを読む

実写化はやっぱり101匹わんちゃんが最高かな…

レディは原作から絶対的アメリカンコッカースパニエルなので間違えることなく原作通り。なかでもトラスティの再現度は最高すぎる!
トランプの容姿はちょっと…

>>続きを読む
アニメ先に見ればよかったかも~🤦‍♀️
可愛いけどCGすぎて違和感
でもエンドロールがめちゃめちゃ好き

大まかなストーリーは覚えていましたが、細かいところはほとんど忘れていたので笑いました。その分、楽しんで見れたのでよしとします。

レディが可愛すぎです。ストーリー展開も面白いですし、スパゲッティのシ…

>>続きを読む
有名なスパゲティのシーン🍝感動しすぎて泣いてしまった…。
レディに最後のミートボールをあげるトランプやさしい。愛だ…
やっぱベラノッテ名曲

ただなぁ。。
この時期の白人主義を今更糾弾するなら

ティアナやラーヤみたいな有色人種プリンセスのはなしをもっと作ればいいのではなかろうか。

後トランプのもと飼い主はクソ

アニメが大好き。
別の映画なのでストーリーの変更は何とも思わないが、
・ダーリングが黒人→ポリコレ案件ここで登場。何人だっていいの、黒人だっていいんだけど、元と違うのがね。

・ジョンがメス。これは…

>>続きを読む

音楽がディズニーランドのワールドバザールっぽくてとても心地よい。

船に乗って世界を見ていくところも含めてトランプとレディのデート、素敵。わんわん物語のパスタシーンもアニメよりもロマンチックだったな…

>>続きを読む
リアルな犬が喋る違和感はある(普通に声当てるだけで良かったのでは)とは思ったけど、モフモフとにかく可愛い…赤ちゃん生まれた兄の家の犬と重なって😭
原作も良いけどこっちも良い
ふわふわのもふもふ
トランプは少し抜けてて
レディは強気な性格になってた
シャム猫はシャム猫じゃなくなってた
>|

あなたにおすすめの記事