わんわん物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『わんわん物語』に投稿された感想・評価

じん

じんの感想・評価

3.5

ワンコ可愛かったー楽しかった。
わんわん物語、絵本が実家にあったんだよね。スパゲッティの場面以外記憶に無いけど。実写版なんてあるんだ!と思って妻と鑑賞。妻は子供の頃からディズニーアニメが好きだからよ…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

2.5
娘のリクエストにて鑑賞

CG犬達が喋る喋る

ディズニーはアニメがいいね
可愛い~。
イタリアンのシーンで心が優しくなりました。
お高い人間のお客様には残飯でもあげといてくれ。
犬たちが本当にかわいい。
原作からかなり改変されてる話は聞いていたけど、原作をちゃんと見たことなかった身からすると普通に面白くて楽しめた。
原作の方も見てみようかな〜
ひりゆ

ひりゆの感想・評価

3.5
アメリカの地下のジャズバーに行きたくなる映画。そんなシーンないけど音楽が素敵。
この内容で2時間は長いな。

2024 27
りんご

りんごの感想・評価

2.8
主演の子は保護犬のわんちゃんだったんだね!家族が増えたから捨てちゃうなんてどれだけ心が傷つくのかって自分で考えないのかな、と飼育放棄についていろんな人たちと考えられそうな映画だった。
おもち

おもちの感想・評価

2.5
わんわん同士のラブシーン流石におもろい。ヒーロー側の犬(名前忘れた)こんなに汚らしかったんだと意外だったんだけどホームレスならそれはそう。
Rinco

Rincoの感想・評価

3.7

話の大筋はアニメーション版とそこまで変わらないかな?

今回は歌シーンがきちんとあって良かった。
シャム猫も独自のいい感じの新曲を歌ってて改善できて良かったと思う。

レディの性格が最初からあんまり…

>>続きを読む

改変されまくりすぎ!と聞いて萎えてたので、避けていたのですが 吹き替え版のレディ役が行成とあさんだったので 今更鑑賞。

確かにめちゃくちゃキャラとか設定とか改変されまくっているのですが、
ストーリ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
2024-70

ポンタもこれくらい色々考えてた上でもキャラ作りとしてのアホやったら更に可愛い
>|

あなたにおすすめの記事