おしゃれキャットの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 猫たちの上品な雰囲気が魅力的だ。
  • 子猫たちがとにかく可愛く、動物たちの結託が面白い。
  • ジャズ猫たちの優しさと陽気さが印象的だ。
  • パリの街並みや音楽も素敵で、スイング猫のシーンが最高だった。
  • 荒めの手描きアニメーションが良い。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『おしゃれキャット』に投稿された感想・評価

にむ
3.4
とにかく猫ちゃんたちがかわいい
トーマスイケメンすぎるだろ!
ちょっと歌が長くてだれる
同じ動物ものの101匹わんちゃんとかわんわん物語と比べるとどーしても格が落ちる。
キャットの一匹が今でもめっちゃ人気なのは知ってる。
終盤の演奏シーンは大好き。
3.5

この時代あるあるの男だから女だからこう振る舞いなさいだった。
もっと野良野良な生活が待ってるかと思ったらそうでもなかったかも。
90年代感があってすきだよ!
マリー達のパパはどこにいるのかしら。
フ…

>>続きを読む
hari
3.5
このレビューはネタバレを含みます
良い飼い主の元でみんな一緒に暮らせて良いハッピーエンドだった
マリーちゃん以外のキャラクターももっと人気になったらいいのに💭
春
-
キャラだけ知ってたけどストーリー知らなかったので。
マリーあんま主役じゃないのか。
サクッと楽しい気分になれる映画。
小川
5.0
2026/06/02
スウィングジャズが節々で出てくるのが粋。アニマルライツな内容で心温まり泣いてしまった。
4.0
マリーちゃんは可愛いが自認マリーちゃんみたいな女性は嫌いだ。
ア
5.0
ずっとかわいい かわいいねこちゃんがころころしてる 線がふわふわしてて手描き感がすごい
momime
-
表情も声も絵のタッチも心地よくて
ジャズ猫とダッチェスがクール…

なりたい!スイング屋!

おしゃれのなんたるか🥹

あなたにおすすめの記事