ハード・ナイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハード・ナイト』に投稿された感想・評価

アホな清掃員にムカついてたから早く撃たれろと願ってた。

どんなに殴られても暴れても絶対に眼鏡が割れないし外れないのがずっと気になってそればかり考えてたら、一番最後にやっと外れた。

ストーリー的に…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0

クリスマスの遺体安置所🎄
監察医と助手は仕事していると
マスクをつけた3人組が💦🎅
すぐ済みそうな事なのに
上手くいかないぞ😆
先生と助手さん頑張ってた❗️
ふたりともかなりやられてるのに
動きが早…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.6

そこまでアクションは多くない......けど案外面白いなと感じました!まぁ確かに色々と詰めが甘いところがあったりして「ん?」と思うところも......ですがこの「ん?」という疑問こそ香港映画なのです…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.0

最近、中国に自分の事務所を作ったんだ


神様📽「スキップ・トレース」のジャパン🇯🇵プレミアにて来日したレニーハーリン導演🎥の御言葉
本当だったんだ…

中国資本の香港合作🎬

クリスマス
密室
レ…

>>続きを読む

クリスマスイブの遺体安置所に謎の覆面男達がやってきて・・という最近は中国でも活動するレニー・ハーリン監督によるアクション。その設定から「ダイ・ハード2」のハーリン監督がもし1作目を手掛けていたら、と…

>>続きを読む
検視官と助手と警備の3人が深夜の遺体安置所で働いていると3人組の拳銃を持った男が乱入してくるお話

「殺される時の猫ってどう鳴くとおもう?」
城戸

城戸の感想・評価

3.9
レニーハーリンが小手先でちょちょいと撮りあげた小品。休日の昼下がりにピッタリ。
Tk

Tkの感想・評価

3.3

昨日に引き続き香港映画を観ようと思いまして、ニックチョンとリッチーレン目当てでこちらをチョイス。タイトル通りのハードナイトな内容で、ハラハラドキドキさせられる約90分の映画でした。ニックチョンがやら…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4

 クリスマスの夜に香港の監察病院が襲撃を受ける。犯人達は監察医にある遺体の中にある銃弾をよこせと迫る。。。

 色んな駆け引きや真相が分かったりという展開があるのだが、それ以上に不要にバタバタしてる…

>>続きを読む
yuyu

yuyuの感想・評価

3.4
めっちゃドキドキハラハラ痛そうなシーン多いのに漫画みたい。
笑った。
>|

あなたにおすすめの記事