潜入捜査/ミッション:アンダーカバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『潜入捜査/ミッション:アンダーカバー』に投稿された感想・評価

RH2017

RH2017の感想・評価

3.5

ラスト30分くらいのアクションは超面白いが、そこに至るまでがなかなか退屈。人間ドラマとかそんな作り込まなくていいのに、と思った。
この手の映画は全編派手にドンパチやってくれる方が正しい在り方なのでは…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.5

2017年 122分。中国、麻薬密売組織内で潜入捜査を行うリン・カイ(ホアン・シュアン)は 危ない橋を渡り、ヘロイン密造組織の情報を入手。冷酷なボス ホーク(ドアン・イーホン)と交渉し、中枢へ潜入す…

>>続きを読む
YUN

YUNの感想・評価

3.5

麻薬組織で頭角を表す林凱は、警察の潜入捜査官。
特に後半のカーチェイスは圧巻。
主演のホアン・シュエンさんから目が離せません。横顔、目、肌質、立ち方、全体のフォルムが個人的にすごく好みでした。

最…

>>続きを読む

潜入捜査もの

主人公たちが不死身レベルに死なない奴
ストーリーは正直面白くは無いけれど、アクションは久しぶりに無茶苦茶やってる中国映画を観たって感じ。
いろんなアクション映画のオマージュなんだろう…

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

3.4
黄軒がかっこよくて、とにかく不死身。
終わってすぐまた任務につかれたようで……メンタル面が心配になってしまった。たぶん余計な心配だけど。アクションは楽しいけど全体的にそこまではまらず😅
R

Rの感想・評価

3.8
アクションすきなので終始ワクワクしながら見れた。
基本、一回見た作品はそれで終わりにしてるけど、この映画はまじ何回でも見れる。
今んとこ2回見たけど今から3回目みる。
俳優さんかっこいい

潜入捜査と言えば『インファナル・アフェア』ということなのか、アラン・マックが起用されているが、大陸資本の作品。
タイ、ミャンマー、ラオスの黄金三角地帯でロケ撮影された場面がかなりの比重を占めており、…

>>続きを読む

原題「非凡任务」英題「Extraordinary Misson」どちらも並外れた、桁外れの意味。そうでもなかったけどね。
インファナル・アフェアのチームが作った映画なので期待大。開けてみればまた潜入…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.1

本土映画だがストーリーは香港テイストを充分に感じる努力作、苦行ではなかった。麻薬潜入捜査官の闘いを描くのだが少し緊張感の煽り方が経験不足なのか演出として未熟に感じる。また演出の一部にも未熟さを感じせ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

薬の売人のリンカイは👮‍♀️リュウハオジュンというヘロイン密売組織への潜入捜査する警官だった。カイは着々と昇格していき今はボスのチェンチーの右腕に。しかしカイは自分が何者かわからなくなっていた。ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事