運命のイタズラの作品情報・感想・評価・動画配信

「運命のイタズラ」に投稿された感想・評価

Nobody

Nobodyの感想・評価

3.0
リリーコリンズ目当てで鑑賞

冒頭から意味のない長回しとどこか不気味な居心地の悪い完璧すぎる絵

最後の20分で垣間見えていた視点がメインになってくる作品なんだけど、、、
うーーーん。今一つピンと来なかった
やよい

やよいの感想・評価

3.5
あらま…鉢合わせさえしなければ良かったのに…って感じね。
お互いがお気の毒にって話かな。
masue16

masue16の感想・評価

3.4
リリー・コリンズ×サスペンスなんて観るしかないでしょ、と思い観賞。
オープニングがヒッチコック作品感あって期待が膨らんだけど、結局そこまでハマらなかったかな...

社会風刺になっているはずなんだけど、いまいち掴めず。会話の中で富豪妻の背景が見えてくるけど、最後の展開に繋がるほどのものではないのかなと思ってしまった。(もう少し考察力があれば理解できたかも?)
リリーよりもう少し抑圧された妻顔?の人だったら、納得できた気がする。リリーが演じると芯の強さ/頭の良さが垣間見えて、この奥さんならいくらでも夫を操れそうだし、離婚したとしても自分の力で成功できそうと思ってしまう。

この作品の監督、リリーの夫なのか。知らなかった。
ポチ

ポチの感想・評価

3.1
リリー・コリンズ目当てで鑑賞✨
大富豪の別荘に侵入した男が、持ち主が遭遇してしまった事からはじまる事件っ!!

ラストは想像出来なかったので、ある意味ビックリでしたが( ・᷄д・᷅ )💦
そこに至る経緯が、何ともお粗末な気がしてならない……

俳優陣が豪華なだけに期待してしまった感も否めないが💦
とにかくお金で解決して、パパっと解放されてしまいたい夫婦と、そうはいかない男とのやり取りが何ともなぁ……

……とにかく内容が、パッとしないから残念でした💦
YUH

YUHの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人生のironyが詰まった話。ドジな強盗、
身代金を被害者がそれでは足りないと訂正して値上げする人質、巻き込まれ感ハンパないメキシカン庭師、babeと言いながらも愛のない夫婦、良い人なのかいまいち掴めない各キャラクター。

ガラス戸の危なさっておでこにたんこぶくらいしか想像できてなかったけど、もっと深刻やー!
あさひ

あさひの感想・評価

2.0
何がしたいのかよく分からない。
ジェシープレモンスとリリーコリンズなので観たけど
時間の無駄系だった。
まめお

まめおの感想・評価

1.0
強盗と金持ち夫婦の話。
途中から「あれ、これもうオチどうなってもおもろないやん」ってなる。
起承転結もうんこ、ハラハラ感もほぼなし、唯一の救いは1時間半という時間の短さです。
はる

はるの感想・評価

2.5
★1671作品目
☆2022年︰588作品目

金持ちの家に忍び込んでいたら、持ち主と遭遇してしまう男の物語。

ワンシチュで見やすかったけど
なんかダラダラしてて眠くなる。

美女、
ストックホルム症候群 的な?

靴紐そんなに解けるなら、
もう固結びしちゃった方がいいよ
どうせ家の中でも靴履いてんだから。
途中からなんとなくオチが読める系
もう少し淡々と進む感じが欲しかったのが正直な所
けど面白い‼︎
IT長者の奇人っぷりもで出て知らんけど、あるあるなんかな?とか思える。
リリーコリンズのスタイル綺麗すぎ、その辺がIT長者の嫁感が出てて良い‼︎
港区で人脈うんぬんいう系女子の上位相互って感じ笑

PS:そういう女性にコロッと引っ掛かるのが俺なんだよなぁ誰か助けて
面白かった。

勿論大作っていう感じじゃないんだけど、シリアスとコメディの中間をギリギリ攻め続けて、最後はガツンとサスペンスというより風刺なのかな。

フィルムノワールのような雰囲気も好き。

社会構造を皮肉ったようなテーマもあると思うし、原題が示すモノがテーマであるような気もするけれど、それよりも単純な会話劇としてとても面白かった。

結局縮図なのだと思うけど。誰が悪いっていうわけでもないんだよね。
>|

あなたにおすすめの記事