僕の可愛いビンドゥの作品情報・感想・評価

『僕の可愛いビンドゥ』に投稿された感想・評価

s0o0

s0o0の感想・評価

3.2

原題 : Meri Pyaari Bindu

タイトルの邦訳は完璧と思うんだけど何か日本語字幕が変だった。Yeh Jawani Teriの歌詞とか「君の若さと僕の若さが」みたいに訳してたような気が…

>>続きを読む
こゆり

こゆりの感想・評価

3.3

盲目のメロディに続いてアユシュマン主演映画が見たくて選んだ。ラブコメっぽいけどどちらかというと、主人公が、幼馴染で大好きなビンドゥとの思い出に浸りまくる回想録。こうゆう切り出せない系優しい男子ってお…

>>続きを読む

家が隣同士の幼なじみとの、近くて遠い恋。ありきたりな話のはずなのに、意外な展開が待ってるわけじゃないのに、どうしようもなく辛い気持ちになった。
想いを伝えられなかったときも、想いを伝えたいときも、想…

>>続きを読む

振り回し系の幼馴染の美女とのラブストーリー。


モチーフとなる本やテープのギミックはハマってた印象。
特に音楽は結構高いレベルだと思う。


ストーリーも悪くなく、男は女性を名前をつけて保存に対し…

>>続きを読む
森田

森田の感想・評価

-
よい

メモ
ビンドゥが可愛い
アビの台詞ひとつひとつが優しくて愛がいっぱいで素敵
見事にタイトル回収
nhr703

nhr703の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

良かった!

ビンドゥが可愛すぎるー
自由奔放で、何するかわかんなくて、笑顔がとびきりキュートな女の子。そりゃ目が離せなくなるし好きになるよね〜。とにかくチャーミングだった。

学生時代の2人のエピ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

IFFJ2017にて鑑賞。幼馴染みの友達関係から始まった恋の結末を、形を変えて小説に書くことの意味がジンワリ迫る切なさ一入。中盤はややダレるが、アビの台詞は作家だけになかなかアピールする。しっとり…

>>続きを読む
field

fieldの感想・評価

3.5

IFFJにて鑑賞。

天真爛漫なビンドゥを演じるパリニーティ・チョープラーの可愛さが存分に出てて「溢れ出る」と言った方が正しい感じ。
幼じみ二人の若さゆえの甘く切ない恋愛。やや平坦に感じる部分はある…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.8

この物語、恐ろしくツライ映画だわ。
その昔、俺にもこうした経験もありました。。もちろん自分の周りにもこうした女に入れあげてる人はたくさんいます。こういったこじらせ中二病男子の映画なのだが、当事者はわ…

>>続きを読む
yooyoo

yooyooの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

IFFJ2017

わかるわぁ、わかる、その気持ち。
これは個人的にヒジョーにツボな物語だった。
自分の夢破れたときに、そんな未来予想図見せられて囲い込まれたら逃げるわ、そりゃ。
でも相手が傷ついた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事