ミディアン ディレクターズ・カット版の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミディアン ディレクターズ・カット版』に投稿された感想・評価

PeggyMYG

PeggyMYGの感想・評価

3.7

初めて新宿の〈ビデオマーケット〉に行った(かなり迷ってウロウロしました…)記念にDVD &Blu-rayの輸入盤を購入。
DVDは残念ながら視聴不可。ちょっと仕組みはわからない…泣。

ややこしいこ…

>>続きを読む
vhsがプレ値で入手出来ず、ずっと見たかった作品。クローネンバーグが監督ならテイストは変わっていたと思う。似たクリーチャーが出てきたアメリカのドラマシリーズのタイトルが思い出せない………。
一度は彼らの住む土地へ迷い込んでみたい(絶対恐いけど)。ヘルレイザーが頭をよぎったのは監督が一緒なのね。
shimeno

shimenoの感想・評価

3.6

ヘルレイザー大好きなのになぜこの作品がノーマークだったのか…!
ビジュアルが本当に良かった。クリーチャー愛をひしひしと感じる特殊メイク達でした。
かなり娯楽作寄り?な感じでラストに向けてドカドカ大爆…

>>続きを読む
月の狼

月の狼の感想・評価

3.0

まぁまぁ面白い。

ホラーではあるもののグロいシーンは無く、
不気味な造形の怪物が沢山出てくる。

後半は人間による虐殺が始まり、
怪物たちも決死の戦いをするのは面白い。

残念なのは怪物たちでも人…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.5

Blu-rayにて字幕観賞。
以前観た『ファウンド』より気になり、ボーナス入った時にエイ、ヤーでぽちっとな♪
まぁまぁ高価やった😱笑
あのデヴィッド・クローネンバーグが殺人鬼役で出演しているし、ペー…

>>続きを読む
eop421

eop421の感想・評価

5.0

クライブ・バーカーついでにこちらも⁡
感想書いてみます。⁡
北米版でディレクターズカット&Blur-ayで⁡
発売されたので日本でも⁉と思ったのですが⁡
待てど暮らせど発売する気配もなく…。⁡
手持…

>>続きを読む
とてもアーティスティックな作品。
好きな人にはたまらない、異世界系モンスター映画。

当時観た公開版でも充分種族の魅力、抑圧された勢力と破壊する人間の二重構造は感じられた。多分原作を先に読んでいたからかも。それでもデッカードばかり印象に残る映画だったのは間違いない。

しかしこのディ…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.5

‪「ミディアン」‬
‪ キングレコードからファン待望のC.バーガー監督&D. クローネンバーグが殺人鬼役で出演している「ミディアン」のBDが最終盤で発売され届く。ただディレクターズ・カット版とされな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事