オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 特殊能力を持った主人公の奮闘が感動的
  • 設定が広がり過ぎず、終わり方もすっきりしている
  • キャラクターの魅力があり、特にストーミーがかわいい
  • 恋愛要素もあり、面白い展開が90分に散りばめられている
  • ボダッハの造形が気持ち悪くて面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』に投稿された感想・評価

この映画。
https://x.com/xxhajixxx/status/2070628175290179659
春原
3.0
なつかしいみたな
Twitterでショート映画流れてきて思い出した
最終的に悪霊たちの世界に犯罪者が飲み込まれるんだっけ?忘れた
4.0
彼女役の女優さんが可愛い。最後は泣けました。主人公の俳優さんが亡くなってしまっているからこそ、最後の台詞が沁みてくると思います。良い映画です。
このレビューはネタバレを含みます

高校生の時にレンタルして見た
めちゃくちゃ面白かった
彼女は原作ではしんでないらしい
映画でもしなんでよかったやろってめちゃくちゃ思う
悲しすぎるやろ
泣かせようとかいらんねん
よかったーで終わらせ…

>>続きを読む
3.5
「幽霊は喋らない、何故か知らないけど」最後そうくるか〜と唸る。
死者と生者の境界線の描き方を敢えて曖昧にしているのが良かった。
ある
3.7
レンタルにて鑑賞。

しっかりミステリーだしファンタジーでもありラブストリーでもありでまさにジャンルが分からない作品で面白かった!

伏線回収も良かった!ボダッハ多すぎ。
ラストは切なかった....。
3.6
配信のないレア作品を鑑賞!
若干よく分からない所があったが概ね楽しめた!
結構どんでん返しだった!
ゴキブリ、、、
4.0
このレビューはネタバレを含みます
映像もストーリーも大味な感じのB級映画って感じで面白かった
オチもベタだけど驚いたし普通に楽しめた
2.0

前から観たいと思っていた作品
録画HDDの整理をしていたら見つけたので視聴
(サブスクではやっていない)

出生届出すとき、役所は気付かなかったのかなw
日本でも昔「悪魔ちゃん騒動」あったけど

ラ…

>>続きを読む
Funazo
2.2

死者の霊が見える青年のミステリー系アクション物を期待していると肩透かしを食らった。主人公の特殊能力や死の前兆を知らせる化け物ボダッハなど設定を活かしきれていないし、主人公のキャラとストーリーのテイス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事