サルカール 1票の革命の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サルカール 1票の革命』に投稿された感想・評価

社会派のインド映画で選挙が題材だから、自分の好みではないと思いつつヴィジャイさんが観たすぎて鑑賞。
ジャンル的にアクションシーンはそもそも無いと思ってたらバッキバキな映像連発で見応え凄かった。

い…

>>続きを読む

観終わった時にものすごいエネルギーで放心状態になりました。そして超爽快感です!
途中、感情を揺さぶり続けられる展開に何度も泣いてしまいました。
人の心には強い部分と弱い部分がありますが、群衆の心が揺…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

4.0

【インド映画は日本なら時代劇だ!】

ヒーローはインド出身ながら北米で実業家として大成功を収めた男。
その彼が選挙で投票するために帰国したら、すでに何者かが彼の名で投票を済ませていた。
・・・という…

>>続きを読む
SARA

SARAの感想・評価

3.8

あまり情報を持たず見に行きましたが、とっても心に響く映画でした、
インド映画はやはり熱い、言葉も熱い、

ヴィジャイさんをマスター先生が来るで初めて知り二回目ですが、コミカルでもシリアスでもダンスで…

>>続きを読む
米

米の感想・評価

4.0

選挙を題材にした作品だからダンスシーンだけなのか?って思ったらめちゃくちゃアクションしてた。今日もつよかった。

こんなに力強いリーダーがいればなあ、と思うけどその時点でもう人任せなのかな。

一応…

>>続きを読む

ヴィジャイさんの政党立ち上げの話が出たタイミングでの新文芸坐さんでの上映で、現実とリンクし、さらに胸に熱くこみ上げてくるものがありました。
伝えたいメッセージも強いけど、ちゃんとエンターテインメント…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

5.0
ずっと観たかったやつ。
知性も喧嘩も一級品。
ファイトシーンが見応えがあって素晴らしい。
ダンス沢山。
恋愛は控えめ。

メモ
敵役の女の方はヴィクラムとヴェーダ タミル版の方
秋元

秋元の感想・評価

4.2

ずっとオススメされててやっと見れました!

選挙の話と聞いていたので
もっと真面目で静かな展開かと思ったら…
全然違った!


痛快!爽快!
政治エンタメ💪✨✨


政治の話、しかも他国の…?
と少…

>>続きを読む
選挙の前にテレビで放送すべきだと思います。観た後は選挙行かないとって絶対に思います。
え

えの感想・評価

4.6
自分が大阪府知事だったら公用語を英語にする前にサルカールを義務教育に組み込みたい
>|

あなたにおすすめの記事