『NGK』に投稿された感想・評価

中公園

中公園の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

のし上がり方というか、信じられるのは自分だけとは言わんばかりの戦略で、一種恐怖を抱くよなと

楽しいのは最初のシーンだけで、あとはもうどんなに悪になってもやり遂げる熱意(いいように言えば)のみって感じ

面白さに度肝抜かれた。農家の男が政界に挑む話なのだが、人望と才能でのし上がっていく爽快ストーリーと思いきや稀に見るバケモン級のヤバイやつだ。案の定当時インドで物議を醸している。
バキバキの曇りのない…

>>続きを読む
yukiko

yukikoの感想・評価

4.0

あまり期待せずに観たら、予想以上にすっごく面白かった!と大満足だったのですが、後からWikipediaであらすじを読んでみたら、盛大に誤解していたかも…

(↓以下、薄ネタバレ)

「Kumaran…

>>続きを読む
ametaro

ametaroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

インド大映画祭にて鑑賞しました
最初は劇中で解決されると思ってたことが全く示唆されんまま終わり大混乱してましたが、時間が経つほどに好きになってくる不思議な映画でした
インド映画あるあるの汚職政治家の…

>>続きを読む

高学歴・高収入を捨てた有機栽培農家の男の話。

政界に殴り込みをかけ、ありとあらゆる手段を講じて世に訴えかけていく。

華美な歌やダンス、荒唐無稽なアクションを挟んでも尚、国を良くしようというメッセ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

IDA2021
主人公が正義の人という出発でそこから正しいことをするために政界入りして頑張る話かと思いきや、不倫はするしナイフで人刺しまくるし、いやこれ普通に捕まるし変貌を描きたいにしてはどっちつか…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0
名古屋シネマスコーレで視聴。
名古屋に来た記念で行ったが独特の香りがするオールドなシネマ館で良かった。
普通に面白かったし、キレキレな襟ダンスは真似したいところ。でもまぁ内容は普通かな?闇堕ち。
コーバ

コーバの感想・評価

3.6
シリアスな政治サスペンスアクション
思っていたよりハードな展開でキャラも濃いのが面白かった
ezu

ezuの感想・評価

3.9

前半は「楽しい映画じゃん!!」とワクワクしていたのに一転して鑑賞後は誰も信じられない…地獄では??みたいな感想しか出てこなかった。
こっちの方がスーリヤさん本人に近い役柄なのかな?と思うけど24の後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事