ノー・サレンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノー・サレンダー』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女性が軍の男に乱暴される
その男は逮捕するも実はその男はお偉いさんの親族だった為釈放を要求される
正義を行う警察と軍との戦いを描く
最後はなんとか戦いに勝つも主人公は責任を問われる
しかし関係者から…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.8

対イギリスのエジプト愛国主義称揚映画?

何とも不思議な映画。
英語劇でエジプト人がアフレコなのは分かるとして、イギリス軍白人までがアフレコ(実は白系エジプト人??)。

セットや爆破アクションなど…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

3.0

腐りきった英国相手に、最後まで立ち向かう、熱い熱いエジプト産アクション映画。登場はほんのわずかだが、アドキンスを全面に押し出した、潔いトラップ。非道な英国の姿を目の当たりにして、反旗を翻す、レッド・…

>>続きを読む

『300』や『イップ・マン 序章』のような強国(今回はイギリス)の統治に反抗する勇気ある国民の姿を描くタイプのエジプト産アクション映画。表現したいカッコ良さや作品に込めた熱意(製作費も結構掛かってそ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

エジプトの暗い歴史を知れる。植民地とかなくなればいいのに。
1940年エジプト🇪🇬アレクサンドリアで一人の少女へンドがイギリス軍兵士集団に暴行🪖される。エジプト人アリによって助けられたがアリは撃たれ…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

2.8

う〜わ、またやスコット・アドキンス詐欺。
てかエジプト映画なんて聞いてない。
私みたいなスコットさんのアクション観たいだけの人はどうぞ1時間37分早送りしてくださいw
まぁ珍しいイギリス統治下のエジ…

>>続きを読む
dogmag

dogmagの感想・評価

3.1
ラスト付近でわちゃわちゃした後の終わり方があまり好きではないけど、全体としては歴史的な背景を活かした英雄譚って感じで悪くはない
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖アクション:劇場未公開:エジプト映画〗
エジプト警察VSイギリス軍‼️
圧倒的不利なのに‼️
エジプト映画として、面白かったと思う作品でした。

2021年813本目

「開戦だ…!」

レイプ事件で逮捕した兵士の身柄引渡しを拒否したことで、英軍により窮地に立たされるエジプト警察。
一歩も引かない署長以下エジプト警察の皆様に対し、遂にあの「野獣」が解き放たれた…!

>>続きを読む
kozi3

kozi3の感想・評価

1.5
スコット・アドキンスが見たくて、この作品を見たのですが…

イギリス軍とエジプトのお巡りさんの戦いを見せられるとは…

後半に取ってつけたような戦闘シーンとカーチェイスだけ…
>|

あなたにおすすめの記事