ザ・ビーストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・ビースト』に投稿された感想・評価

ニコラス氏演じる猛獣ハンターが、貨物船の内部で凶悪なテロリストと対決。次々と同時並行的に面倒な出来事が多発する。閉鎖的な環境下で凶悪・凶暴な敵にいつ襲われるかわからない非常にスリリングな内容。ストレ…

>>続きを読む
takeipro

takeiproの感想・評価

1.5
殺人犯、猛獣、タンカー、外部からの遮断、初めて見た舞台設定で面白かったが、ラストにかけてはもう少し工夫が欲しかった。
それでも、何の前知識も期待感もなく見た割にはまあまあ面白かった。
【2024-53本目】




Nicolas Cageが出演ということを中盤で知った。
その後は、常にNicolas Cageを目で追ってました。
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.5
肝心のホワイトジャガーのCGが安っぽくて嘘臭過ぎる…ニコケイじゃなければ見れたもんじゃないかも。製作陣には『オオカミ狩り』と『猛獣大脱走』を観て反省してもらいたい。オウムが可愛い。

 ジャングルで珍しいホワイトタイガーを捕獲したニコラス・ケイジ。貨物船でプエルトリコに密輸を企てるも、その船には凶悪犯も乗っていて…
 ニコラス・ケイジが猛獣+凶悪犯と一騎打ちする欲張りなアクション…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

2.0
前知識なしで再生したらニコラスケイジ主演映画だった。

殺人鬼?殺人犯?暗殺者?どうでもいいけど、とりあえず要らない、、

でもそれがメインの話だから普通につまらなくて、、

動物はたまに出てくる感じ。
Kinari

Kinariの感想・評価

2.7

キャラ立ちが薄すぎて誰にも感情移入ができない
ちょいちょいさりげなーく回収していく伏線がチープで笑っちゃう

けれどもやっぱりケイジが好きだ!!!!!
この映画ケイジ好き以外見る人あまりいなそうな、…

>>続きを読む
Shiojesus

Shiojesusの感想・評価

2.6

ポスターの顔がもう「おれたちのニコラス・ケイジ」感満載で活躍ぶり超期待してたんだけど、そこまでだったかな〜。もっとギトギトの豚骨ラーメンが食べたいんですよ、こっちは。って感じ。途中おおっ、ストーリー…

>>続きを読む
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

猛獣×船×殺人鬼=ニコラス・ケイジな件

猛獣ハンターのフランクは貴重なホワイトジャガーやその他の動物たちををメキシコへ連れて行くために船に乗っていた。
同じくして、連邦保安官の一行は危険な殺人鬼で…

>>続きを読む
トッピングと味付けを変えてみたけどやっぱりニコラス・ケイジ、の映画。
>|

あなたにおすすめの記事