海辺のエトランゼに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『海辺のエトランゼ』に投稿された感想・評価

よん
3.0
いいとこだけをギュッとしすぎて、
感情移入が難しい。

キャラデザ、作画、声優は超良かった。

都合いいところが多くて、、というか綺麗すぎるというか。

でもなかなか面白かった。。

このレビューはネタバレを含みます

2025年83本目

なんか絵が綺麗だな〜と思って何も調べず観てみた。
BLやったんや…ほぼ観たことないや

んんーーーーーーーーーーーーー
内容が薄いなぁと感じてしまった。
1時間だから仕方ないと…

>>続きを読む
沖縄舞台のアニメが観たいというだけで何も知らずに観たので、途中でBL展開になったことにびっくりしましたが、よかったです。
jun
3.0
記録

展開が早過ぎて置いてかれた!!

駿を好きになる理由が分からなかった。
tmpeco
3.0

このレビューはネタバレを含みます

1時間くらいしかなかったから話がトントン拍子に進んでいった。
駿に何回も「おいおい、、、」「なにやってんだ、、!」って思ったけど、最後に男みせてくれてよかった。
桜子ちゃんも幸せになってほしいね。

>>続きを読む
えん
3.0

漫画持ってたけど映画になってるの知らなかった。映像がとにかく綺麗で、原作の雰囲気をしっかり残していると思った。

漫画読んだのは学生の頃だったのでなんとも思わなかったけど、今見ると駿、お前…もうちょ…

>>続きを読む
3.0

BL作品でくくっていいのか戸惑う、不思議な作品でした。絵柄の傾向もあって、単に画面を見るだけでは性別をあまり意識しません。しかし、女性を関係に加えることで、性的な立場を浮き彫りにさせる展開になってい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

作画と雰囲気がめっちゃ綺麗で良かったけどストーリーは展開が早すぎてあんまりよく分からなかった。
あと最後そっちが受け!?What's!?ってなった。
あとサーターアンダギー食べたくなった。
ゆう
2.8
とにかく駿にイライラしただけ

昔のトラウマみたいなのがあるのかもしれないけど、色んな人の気持ちを踏みにじり過ぎててイラついた

あとぎゅっとしすぎて感情移入させてくれる暇もない
温かみのある色彩、丁寧な画🎨

お家や景色が美しいので、

BLではないストーリーで観てみたかった…。

あなたにおすすめの記事