ステラ SEOUL MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

『ステラ SEOUL MISSION』に投稿された感想・評価

rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

車を盗んだ親友を追跡する男の話。

タイトルからワイスピみたいな作品を予想していたのですが、実際はスラップスティック・ロードムービーみたいな作品で。
親友を追う主人公の珍道中を描いた、かなりコメディ…

>>続きを読む
marimo

marimoの感想・評価

3.8

ロードームービーや安心して見れる暖かいコメディ好きな人にはおすすめ
スタイリッシュなカーアクションじゃないので注意
晴れやかな青空と地方の風景が魅力的だった
結構都合いいファンタジーだしステラという…

>>続きを読む
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

3.4
サクッと観れるコメディー
カーアクション満載で
笑えると思ってたが、、、
カーアクションほぼないw

クスッと笑えてちょっと切なく
1時間半という長さも
ちょうど良かったです^_^

友人が持ち逃げした車を父の形見であるポンコツのヒュンダイ・ステラで追いかけるソン・ホジュン主演のコメディロードムービー。

「SEOUL MISSION」という副題から「ワイルド・スピード」シリーズ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

てっきりカーアクションが満載の作品と思い観たのですが、実際はクズな主人公が父の残したクラシックカーに乗って繰り広げるドタバタロードムービーでした。

そもそも考えてみたらスピードの出ないクラシックカ…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

なるほど…
いろいろとツッコミどころはあるけれど車好きで人情ものが好きならイケルかも?!笑

取り立て屋のヨンベは借金返済のため幼馴染のドンスクにボスから頼まれた高級車を盗まれてしまう(ランボルギー…

>>続きを読む
『エクストリーム・ジョブ』のスタッフが携わった作品とのことで期待してましたがイマイチでした。ファンタジックな要素が受け入れ難かった。
wowowの録画で。ま、面白かったです。ベタベタの演技もご愛嬌。
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

Missionなんてないし、カーアクションでもなく、全編コメディで走りながら、最後は泣かせにくる韓国ドラマ。

家族を捨てた父を憎んできたが、葬儀で父の形見となるステラ(星)を見つけた息子。ステラで…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

自動車金融の取り立て屋として働くヨンベ(ソン・ホジュン)は、ボスのソ社長(ホ・ソンテ)から預かったスーパーカーを親友ドンシク(イ・キュヒョン)に持ち逃げされてしまう。犯人だと疑われソン社長から追われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事