バッファロー・ボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッファロー・ボーイズ』に投稿された感想・評価

バッファローボーイズ(2018)
インドネシア・シンガポール映画。
西部劇の要素満載。
ジャワ島からアメリカに逃げ、拳銃など腕を磨いた、兄弟二人とおじきがジャワ島に戻って、復讐する映画。
当時のジャ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

19世紀オランダ領ジャワ。和平の話し合いを望みながらも虐殺された父親の仇を打つべく、アメリカ育ちのジャマルとスウォの兄弟が故郷の地へと舞い戻る。

祝!!BCU第2弾「スリ・アシィ」日本公開決定記念…

>>続きを読む
やうこ

やうこの感想・評価

3.5

MikeWiluan監督作品を検索しAmazon Primeで鑑賞。

インドネシアの植民地時代が舞台。時代劇でいう悪代官に領民が苦しめられ正義のヒーローが現れて悪を倒すという勧善懲悪の物語。だが、…

>>続きを読む
二人であれだけできるならもっと早くやって村人救ってやれよと。
無駄に慈悲が多いし。
西部劇風なのは最後だけ。

自分用メモ🇮🇩
・前半は格闘術、後半は西部劇ばりの撃ち合いが多い。アクションはド派手。ヒロインも武器を手に戦闘に参加する。
・兄弟はアメリカ育ちの設定。シラットの使い手等ではない。タイトル回収にもこ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
良い兄弟映画だったけどレイプ描写あるので注意
既視感はワイルドバンチか
四

四の感想・評価

3.9
西部劇+地味なザ・レイドみたいな
やたらキャラの濃い敵集団がよかった

このレビューはネタバレを含みます

インドネシア西部劇
西部劇とはいえ、予想以上に肉弾戦が面白かった。
片腕ナタのおっちゃん強いなと思ったらサニー・パンだったのね。
あと酒屋のメガネが意外とタフガイ。
マカロニウエスタンみたいな娯楽映…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

インドネシア&シンガポール発西部劇!
何故か日活が製作してたりする


ストーリーは往年の西部劇やカンフー映画を思わせる至極シンプルなもの
暴政を止めるために主人公たちが立ち上がるというどストレート…

>>続きを読む

【概要】
ジャマルとスウォの兄弟はハムザを王の父にもつ息子であったがオランダ人のファントラハにより王国を奪われ父ハムザまでも失ってしまう
その中まだ赤ん坊であった兄弟を叔父さんが連れてアメリカに逃げ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事