ゴールデン・アームズ 導かれし者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴールデン・アームズ 導かれし者』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

黄金杖流の4人の弟子ビル、グルハナ、ダラ、アギン。後継者に選ばれたのは年若い少女のダラ。それを不服としたビルとグルハナは師匠を亡きものとし継承の証「黄金杖」を奪い取る。復讐を誓うダラとアギンだったが…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

黄金杖流という流派の後継者に選ばれた少女☆
兄弟子達に師匠を殺され、杖と命を狙われる☆
逃げた先が師匠の夫と息子の住む村だった☆
息子と黄金杖流の奥義を習得し兄弟子を倒す☆
たまか

たまかの感想・評価

2.8

武術、黄金杖流の後継者争い。

4人の弟子の中で1番弱いダラが後継者に選ばれたことで、兄弟子達から命を狙われる。

弟弟子のアギン強いしかわいいし、めっちゃいい子だったわー😭

途中、まじで何もでき…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

武術の先生であるチェンパカは4人の弟子を持っている。一番年上のビル、グルハナ、ダラ最年少のアギン。アギン以外は敵の子供👶で罪悪感から引き取ったのだった。ある日チェンパカに呼び出された伝説の黄金の杖と…

>>続きを読む

悲しみの女戦士!!
アクションよし、音楽よし。
シンクロ攻撃!!
瞬間心重ねて!!
受け継がれる意志!!

そして伝説へ…

シンプルだけど時代設定も銃器なしのアクションもわかりやすくて熱いストーリ…

>>続きを読む

まもなく動画配信終了ということで視聴しました。
事前情報なしで見ましたが、インドネシアのアクション映画だったとは...💦完全に中国武術感が出てたので、中国映画かと思って見始めると、聞き慣れない言語だ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.5

エファ・セリア主演。
日本の映画祭では「黄金杖秘聞」のタイトルで上映された。

黄金杖流の達人チェンパカは、過去に倒した相手への贖罪として遺児を弟子としていた。
4人の弟子の中で3番弟子であるダラに…

>>続きを読む

一子相伝の武術の伝承者を象徴する黄金の杖を巡る権謀術数。

後継者に指名されなかった弟子が、手段を選ばず卑劣な裏切りに及ぶ。

ノスタルジーさえ感じるような話で、流れとしては独自な部分は少ない。

>>続きを読む

インドネシア産シラットアクション😀
と言うより香港アクションリスペクトかな❓️🤔

年老いた師匠は血の繋がりのない子供たち4人に武術を教えていた🙄

長兄=悪役顔のイケメン
長女=冷たい感じの美女(…

>>続きを読む

インドネシア産のカンフー映画
使われてる格闘技はシラットらしいけど映画の作りはカンフー映画のそれ

ストーリーもシンプルな師匠の仇打ちだし秘伝の技がどうこうってのも香港映画でめちゃくちゃ見た展開
主…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事