悪党に粛清をの作品情報・感想・評価・動画配信

『悪党に粛清を』に投稿された感想・評価

ぴりり

ぴりりの感想・評価

3.5
「誰に似たんだ? 母親がお前を身ごもった時ラバのように鳴いたか」

西部劇はあまり見た事ないのですが、大事な人を殺され復讐に出る……というシンプルなストーリーで分かりやすかったです。
復讐心に駆られるマッツも、言葉を発さず目の力だけで演技をするエヴァ・グリーンも素敵でした。
悪役も粛清に値するクズで、良かったです。
ryosuke

ryosukeの感想・評価

-
西部劇映画、面白かったです。
革の質感、砂、木材家、服装がやっぱり独特で見ごたえある。
デンマーク映画ってライダーオブジャスティスの時も思いましたが、さすが北欧だけあって、風景とか自然美、服装とかのセンス、突き抜けてるのかな。
映像見てるのが気持ち良い。


マッツ・ミケルセン〇
妻子のシーンは見れなくて早送りしてしまった。

もっとひどい悪党は多くいたであろう恐ろしい時代もあったもんだ、ですが、ここよりひどい紛争地帯は今でも世界にいくらでもあるのが……
悪党に粛清をか
ずみま

ずみまの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マッツとエヴァが目合って同じ動きで銃構えるとこ好き

マッツ優男役よりこういう役の方がハマってる気がする〜
R

Rの感想・評価

2.4
久々のマッツなんだけどやっぱり良いわ…かっこいい好き…雰囲気が西部劇っぽいんだけどやっぱり復讐だし吊られるし血が出るので安心安定のマッツ作品(褒めてる)ミカ兄出演作はNu以外観たことなかったんだけど好きやわ〜ミカ兄とマッツ兄弟役なんですよね大変に好きです…
マッツさんとジェフリーさんは非常にカッコいいが、盛り上がりに欠けるように感じた。
GEOでよく見かけたから借りて見ました。
マッツのしかめっ面がかっこええ!!
主人公ジョンの良いシーンがもっと多いと良かったかも
正直もっとスカッとするラストの方が良かった気もするけど面白かったからOK!
ウォーキングデッド好きな人は二ーガン役の俳優さん出てるから結構楽しめるかも
Riy

Riyの感想・評価

3.7
久し振りの西部劇、マッツ・ミケルセンも直ぐに馴染みます、流石です。構成や風景映像なども見事で、ただ音楽だけエンニオ・モリコーネだったなら最高!なんて言うのは贅沢過ぎますね(笑)
07

07の感想・評価

3.2
覚醒したマッツは最高
だけど絶対名前ジョンじゃない
あんなにジョンが似合わない人いないってくらい似合わない
あゆ

あゆの感想・評価

3.7
何か目新しいものや意外な展開などがあるわけではないが、楽しく観れた。げに素晴らしき西部劇マッツ。英語とデンマーク語のバイリンガル・マッツもありがたい。
彼の出演作すべてで言えることだが、今作もマッツの魅力を存分に引き出してくれている。つまりすごく「分かっている」。製作陣に彼の大ファンがいそうな気配。
ところでデラルーってスパナチュのジョンお父さんよね…?
おーの

おーのの感想・評価

4.0
TSUTAYAの西部劇ジャンルコーナーでパッケージに惹かれて観た。
無駄を削ぎ落としまくったコンパクト西部劇。マッツがひたすら辛い目に合います
>|

あなたにおすすめの記事