心をつむいでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『心をつむいで』に投稿された感想・評価

3.0
なんで毛糸?って思ったけど、ちゃんと毛糸設定が活かされてて良い。
邦題の『心をつむいで』は違う気がする。
ぴろ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんで毛玉?笑
多様性とか言われる時代でも1人目になるって大変だよね
この会社は昼も夜とチキン食べるのかね?笑
あさ
3.0
可愛いし、ほっこりするけど、どうして四角くなったら認められたのかが謎なのと、全体的にやや盛り足りなさを感じた。
haru
3.0
かわいいけどあまり好みじゃなかった🥺🧶

ピクサーショートムービー🍿💫
2025(949)

何で毛玉?
どうせ姿変えるならもうちょっと高くすれば良いのにとか思ったけど笑

みんな多様性とかのメッセージを受け取っててすごいね
ユコ
3.0
みんな同じようなところへ毛玉が入社して
個性を受け入れた会社になる

🎪M&M‘sとスポンジボブ🎪

心が元気な時に観たいスパークショーツ第一弾!

5.6年前の作品にしては時代錯誤過ぎるような・・(心が元気な時に観たい理由)
特にポリコレ万歳な昨今のディズニー/ピク…

>>続きを読む
何にでもなれる毛玉が、社会に馴染むために個性を無くしてしまうのは悲しいな
spoon
3.0

このレビューはネタバレを含みます

同調性圧力の空気が充満してて、みんな顔形が似通ってしまってる男性ばかりのオフィスにパールというピンク毛玉の新入社員がやって来る。
自分を編み直して皆んなの色に上手く染まるけど、その後に入ってきた毛玉…

>>続きを読む

【purl】

人間と糸の毛玉が会社で共存してる話。

めっちゃ『多様性』って伝えたいんだろうなって作品。色んな人がいて、色んな毛玉がいて、髪の色が違う人、糸の色が違う毛玉。みんな違ってみんな良いっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事