グレーゾーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレーゾーン』に投稿された感想・評価

IKAIKA

IKAIKAの感想・評価

3.0
令和の虎で知って見たかった映画
演技はイマイチではあったが、普通に面白かった。
ラスト近辺のどんでん返しに次ぐどんでん返しはやややりすぎ感あり。
とはいえ面白かった。
もっと色々作って欲しい。
えむ

えむの感想・評価

1.1

白黒はっきりさせるなら1
グレーゾーンでも1.1
0.1は不本意な場面で笑えるところがいいと思う

ストーリー
全く役に立たない金棒
エフェクトのしょぼい傘マシンガン
脱いだらすごくない背中と刺青e…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

1.0

関東に君臨する極道、黒崎家と白川家。彼らは長い間、敵対しており、今なお激しい抗争が絶えなかった。
そんな中、黒崎家の当主・黒崎弦信が暗殺された。刑事が密かに容疑者とみなしたのは、黒崎家の後継者争いを…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.0

個人的には結構好きかな!
おさむちゃんと大旦那は良かった!
灰原→大泉洋、長女→前田敦子、長男→成田凌か千葉雄大、次女→浜辺美波辺りでリメイクしたら完璧!笑
というくらい演技とセリフ、ネタバレシーン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全体的に演技が酷い。大根畑。宏洋の演技はヤバい。顔とセリフがしつこい。オーバーアクトではなく、しつこい。俺黒幕ですよーってなってからは、さらにひどい。演技の幅が無さすぎる。肩書きを色々つけても深みの…

>>続きを読む

ちょっと前にYouTubeでメンバー限定で見た。
んー、ストーリーがありきたりだったり、いや、演技がイマイチだったり、入り込めずにありきたりに感じてしまったのかもしれない、、、。
評価2で、応援でプ…

>>続きを読む

次々と繰り返される驚きの展開に……次第にどうでもよくなること必至なアクションエンターテインメント超小作!やったー!

なすがままにヤクザの仲間入りしてしまったんやが、世継ぎ争いやら、ライバルヤクザと…

>>続きを読む
稲葉景

稲葉景の感想・評価

5.0

悲運の名作『グレーゾーン』をようやく観れました。
コロナ禍の影響や監督の家庭環境による嫌がらせにより、劇場ではこれ以上の上映が困難とのことで、この度YouTubeのメンバーシップ限定で配信されまして…

>>続きを読む
うーん、人生で贅沢な時間を使ってしまった。
中村有志のパントマイムを使った超能力者の戦い、楽しかったな…なんて30年以上前のテレビ番組を思い出してしまう程、集中出来なかった

あなたにおすすめの記事