パラダイス・ヒルズのネタバレレビュー・内容・結末

『パラダイス・ヒルズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダークでガーリーなセット、キャラクター、衣装、ヘアメイクが美的に心地よかった。
全部美のためみたいなオチ?もよかったけど、話のまとめ方はちょっと
綺麗な子の双子って最高に美しい
お金のかかった美術をシナリオが全てぶち壊すお手本みたいな映画。

せっかくの美しい美術に血が滴るのがいいのに、なぜ脱出を夜にしたのか。。

ディストピアでダークファンタジーでSFスリラーで格差社会で...と色々盛り込まれてましたが、ストーリーはわかりやすいしすっきりまとまっていて好きでした。無理に現実感残さず非現実の世界に振り切ってくれ…

>>続きを読む

酷評されてるらしいけど、それなりに面白いと思う。
設定がアニメっぽい。女だけが矯正される施設。患者の衣装がそれぞれ可愛い。
洗脳されて矯正されるのかと思ってたら力技で世間的に矯正されるなんて、ちょっ…

>>続きを読む

ラストは利害が一致して良かったねーって感じだったけど途中の盛り上がりが個人的に物足りなかった気がする。



あのおば様は施設の責任者的な人でラスボスって役割で解釈していいんだろうか?
それにしても…

>>続きを読む

地獄の花嫁修行!in孤島にある秘密の楽園!かと思ったら、美魔女(ガチ)が経営するサイコビジネス島だった。

いい意味も悪い意味もなく、純粋に想像と全く違う作品やった。

背景美術、衣装にめちゃくちゃ…

>>続きを読む
アマルナの関係者たちは、アマルナには男のことを好きな女性目線の歌を歌わせていたかったんだね、きっと
アマルナはそうじゃないから「みんな、本当のわたしが出ると困る」って言ってたんだね、きっと たぶん

こんなんはなんぼあってもいいんよ。

ユマは没落した上流階級の家の娘で、富豪と結婚させられるのを拒んで送り込まれた先がパラダイス・ヒルズという孤島の人格矯正施設で、その実この施設では"患者"の治療で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事