キュア ~禁断の隔離病棟~の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 精神病棟の雰囲気がとても良い
  • 映像美が美しく、音楽と合わさって独特の世界観がある
  • デインデハーンの演技が素晴らしい
  • 鰻に関する描写が印象的で、食欲をそそられる一方で怖さも感じる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キュア ~禁断の隔離病棟~』に投稿された感想・評価

まあまあだった
もう少し短かったらもっと評価高かったかも
ウナギ?がキモかった
3.4
ゾンビとかアクションぽいのはあんま好きじゃないけどおもろかった
シャッターアイランド系ではない

ロックハートの水飲む時の口がちょっとほまに気持ち悪かった‥思わず巻き戻すほど。
あとお食事を台無しにする最悪な倒れ方
ぶん殴る時、開くエレベーター🛗🔔
汚いなぁとか気持ち悪いなぁとか不快だなぁとか思…

>>続きを読む
ど
2.6
このレビューはネタバレを含みます

あらすじが面白そうだと思ってマイリストに入れていたが、しばらくして読み返すとあらすじからすでに結末が読めそうなほどありふれていて、わざわざ観るまでもないかと思い外そうと思ったが、どうやらミア・ゴスが…

>>続きを読む
3.8

視覚的にかなり美しくておぞましく、惹かれつつも嫌悪感を催すものばかりでかなり良かった。
導入も不気味で風刺的でわくわくする。

シャッターアイランドのような結末かと思いきや、形勢逆転、そしてまさかの…

>>続きを読む

暇だから観てみたら
冒頭部分つまらん〜って思ってたのに
まさかのミアゴス!!!!
彼女がいるならおもろいやろ
と思って最後まで観てしまった〜
実験施設はミステリアスアイランドみたいで良き〜♡
ラスト…

>>続きを読む
3.9
ラストシーンの意味は?
ホラーというよりも得体の知れない気持ち悪さのある映画だった
箕田
2.8
このレビューはネタバレを含みます
何故あの水が人体に影響を及ぼすのかが結局分からずじまいで終わってしまった。
雰囲気は良かったけれど、話の展開があまり好みではなかったかな。
4.0
久々に観たくなって円盤購入。
全ての答えは特典映像にあって、やっと腑に落ちた。
かなり好き嫌いが分かれる作品だと思うけど、刺さる人は是非円盤をば。
もう10年前の作品なんだね。
色々感慨深いよ…
氷菓
3.3

🤮🤮貰いゲロしそうになった、、うぇ
ミアゴス……!!!!!!あなたの出ている映画はもう観ないと誓ったのにこんなところにまで、!!って思ったけど今まで見たミアゴスの出演作の中で初めて面白い映画だった

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事