Paradise Hills(原題)の作品情報・感想・評価

「Paradise Hills(原題)」に投稿された感想・評価

あぽ

あぽの感想・評価

-
女の子はドレスを着て、お花と少しのミルクしか口にしてはいけない。
オークワフィナは何着ても似合う
メラニーマルティネスとメッセージ性が似てる。アメリカでは問題視されてるテーマなのかな。
ino

inoの感想・評価

3.0
アチシもこの制服着たい。女子更生施設パラダイス・ヒル。
徹底した教育と豪華さが売りの更生施設に入れられたユマは美しく彩られた施設に蠢くおぞましい事実を知る。
女子なら憧れる毒々しいキラキラさにクラクラ(・∀・)とんで展開にゾクゾクです。映え映え青春SF学園ホラー映画。
『少女革命ウテナ』のような設定でタマランかった。
いちおう近未来の設定なんだよ(・∀・)
メリーゴーランドの馬、可愛すぎる制服に、百合要素に美魔女🌹の甘々な世界に酔っていたら、ビックリな展開に!
しかし、この手のキャラはミラ・ジョヴォヴィッチの鉄板だねぇ、間違いないわ。
kiki

kikiの感想・評価

3.3
前衛的で耽美な服装と化粧、違和感を覚えるほど夢心地で閉塞的な監禁病棟。ずっと気になっていた作品だけど『キュア』を意識しすぎてるのかほぼ同じ物語構成で冷めた。お花可愛い
Gyoka

Gyokaの感想・評価

4.0
ナーヴでエマロバーツ好きになったから見たけど、ひたすらに絵が綺麗だったなあという印象
こういうsfめっちゃとてもタイプなのである
Kayoda

Kayodaの感想・評価

3.6
イギリスに向かう機内にて鑑賞。
キャストは豪華なのに、内容はフツーだった。
日本で劇場公開されていないのも納得の出来。
さ

さの感想・評価

2.2
突っ込みどころ満載。
この世界観、そしてエマロバーツがただただ可愛い。
hina

hinaの感想・評価

3.8
こ、、こわ、、、女子こわ、、、
クレイジーリッチのオークワフィナさん出てたかわいい
パウロ

パウロの感想・評価

3.0
A special one, not easy to get into but saved by an unexpected conclusion.
plastic

plasticの感想・評価

2.8
ミラ・ジョヴォ・ヴィッチが出てるといっても悲しくなります系の作品。躾の館のような着想は悪く無いのかもしれませんが、これは頂けない出来具です。映画「エヴォリューション」テイストの不気味な感じは味わえるかな?

あなたにおすすめの記事