ラクシュミー 女神転聖の作品情報・感想・評価・動画配信

『ラクシュミー 女神転聖』に投稿された感想・評価

Lily

Lilyの感想・評価

3.4

U-NEXTで見られるインド映画を探して見つけた映画。

冒頭の修行シーン、かっこいい美女が戦うの大好きなんで期待したのですが、途中から路線変更…。

ファンタジー!?ラブコメ!?
もっと、修行!!…

>>続きを読む

Haruka823さんにお誘いいただいたので初めて『時間を無駄に過ごす会』に参加させていただきました✨😊

インド映画は久しぶり💡みんなで歌って踊るシーンが急に始まるのおもしろかった🤭これこれ!って…

>>続きを読む
Kaho

Kahoの感想・評価

2.0

136分はさすがに時間を無駄にするには勿体なさすぎたwww😂💦💦

富裕層の家庭に生まれ、シンブルファザーの父親から溺愛されて育った少女サヴィトリは、ラスベガスでカジノを営む青年サティヤと出会い、恋…

>>続きを読む
Harigane

Hariganeの感想・評価

2.3

<あらすじ>
インドのジョドプールに暮らすサヴィトリ(ニハリカ・ライザダ)は幼い頃にさらわれた所を武道家の僧侶に助けられたことをきっかけに強くなりたいと願い、武術を学んでいく。
その後成長したサヴィ…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

1.5

今日のJMSはインド作品。

JMSなのにまさかの136分😂😂

今日は4本観る予定があったのであまりの長さにびっくりしました😂

90分くらいに収めてくれたら良かったのに😅

アクションもあるのに…

>>続きを読む

こ、これは…笑
色々と雑なB級インド映画
インド×カンフー美女×アメリカ×運命(神)
ハイ、もうこの時点でごった煮の闇鍋感満載

超展開なうえに飛ばす飛ばす
とにかく展開運びが大雑把すぎる
もうなん…

>>続きを読む
きみ

きみの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

U-NEXTの評価で☆2だったので、期待値を極限まで下げて鑑賞しました。結果、やっぱり☆2……、いや、それにも満たないかも、という所感です。

ストーリー、ダンス、アクション、そのどれにも良いところ…

>>続きを読む
こじ

こじの感想・評価

3.0
脚本踊りながら書いてた?ってくらいのツッコミどころと面白さ。おおらか。
インド人ならすんなり受け入れられるもの?
#石﨑を苛立たせるボリウッド

一年以上前に見た
何もかもにクソ腹立つ映画

評価をみて期待値を下げに下げた状態で観た結果…意外と楽しめた。

やっすい過去シーンの出来で危険な香りがしましたが、武術の修業がよかったのか驚くほど美人に成長した主人公(笑

しかし、気のある相手を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事