ガネーシャ マスター・オブ・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル』に投稿された感想・評価

すみす

すみすの感想・評価

3.5
ツラすぎて心が張り裂けそうでした。もう少しハッピーな展開にしてくれてもよかったのになぁ。。。

ヨーロッパチャレンジし過ぎて久しぶりのインドの映画。

あまりレビュー件数が多くないが、この映画、『エルム街の悪夢Ⅲ』『マスク』『イレイザー』『スコーピオンキング』の監督。

実は結構すごい監督が撮…

>>続きを読む
Shioka

Shiokaの感想・評価

4.0
映像がとても綺麗で癒やされる。象が可愛い。そしてヴィドゥユト・ジャームワールがとてつもなく格好良い。
悲しい部分や象牙問題など考えさせられる部分もあるけれど、観られて良かった。
バイクシーンは仮面ライダーを観ている錯覚に陥り、回想シーンの主人公(別人)と父親のカツラに吹くけど、取調室のシーンはカッコいいという謎の画力。インドらしさを温かく見守れる人向けの映画。

象牙は象のもの、オープニングのメッセージは強い。牙をえぐり取られてる象が横たわる、、、CGにせよ、かなりの衝撃。密猟悪がよくわかる。欲しがる人がいなくなればいいんだーー!!
監督🇺🇸みたいだけど🇮🇳…

>>続きを読む

獣医にしてカヤリパットの達人ラージは母の十周忌のため
象の保護区である故郷に帰還する
わだかまりがあった父に歩み寄り
象の親友「ボラ」達との交遊をしていくのだが
保護区に密猟者たちが潜入していた
奴…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

-

踊るマハラジャを見終わってから関連でおすすめに出てきたからガネーシャって書いてるからインド映画か〜インドの気分だわ〜と観たけどインド人なのになんかあんまりインド映画じゃなかったわたしはあの純度100…

>>続きを読む
minyam

minyamの感想・評価

4.1

自然保護区で象牙目当の密猟者たちから象たちを守る暮らしをしている父のもとに、都会で獣医として働く息子が帰省するお話。
事前情報全くなしに見たので、ほんわかした動物モノかと思いきや、そこはやはりインド…

>>続きを読む
こんなイケメンがいたのかと驚いた👀💖
ヴィドゥユトのイケメンぷりが凄い😍
動物が傷つくシーンはやっぱりツラいけど、とにかくヴィドゥユトが眼福過ぎる🙏
abdm

abdmの感想・評価

4.0
象がかわいい。
上裸の白髭モサモサおじいちゃんが棒でキレキレアクションを披露した時にはもう天晴れ。

あなたにおすすめの記事