ガネーシャ マスター・オブ・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル」に投稿された感想・評価

arisa

arisaの感想・評価

3.7
インド映画の「んなわけあるかいっ!」の連続ではなかった!!(笑)
結構シリアスな内容やったけど、アクションがかっこよくて見入った感はある。
インドでスタントマンを務めていたアクロバティックなアクションスターである、ヴィドゥユトジャームワール主演!(多分、ほとんどの人が知らない)
残念ながら、主演作のほとんどが日本未公開というのが残念(泣)
今作はインド版のトムヤムクンみたいな感じで密猟はダメというメッセージもあるのかな。「動物でも人間でも命は平等」というセリフは沁みました...
他の作品でも素晴らしいアクロバティックアクションを披露してくれていましたが、今回もそれは健在。ジャッキーのように身の回りのものを使用したアクションや、アドキンスのような素晴らしい蹴りを披露してくれたりとアクション演出もさまざまで楽しめました。ただし、こちらは、前半はほんわかした日常パート。後半からは怒涛のアクションという展開になっておりどちらも楽しめました。BGMも良い歌!
ダンスはちゃんとエンドロールに用意されていて安心しました笑
ただし、監督はマスク、イレイザー、スコーピオンキングなどのチャックラッセル!
あなただったんかい!w
ターザンかランボーっぽいのかと思いきや、あんまりジャングルっぽさや復讐大暴れものではなかった。
密猟ダメ! っていうメッセージ性のある映画でした。期待とちょっと違っけど、でも楽しめました。
上映時間が2時間ないせいかストーリーにスピード感があって飽きません。
そのせいか、お父さんとのすれ違いエピソードの描き方がちょっとあっさりで残念だったけど。恋愛面もなんだか曖昧な感じだったし。監督インド人じゃないから?
何はともあれ、あんなカッコいい獣医さん街にいたら繁盛しちゃいますよ。
mary

maryの感想・評価

3.7
わかりやすいストーリーと楽しいアクション!
それに加えて

密猟...許せない!!

って気持ちにちゃんとなるところが好き。

子供から大人まで気楽に楽しめると思うのでおすすめ。
mk

mkの感想・評価

3.5
とにかく顔と筋肉がいい獣医師のアクションがすごかった
自然保護は大事
題名からして駄作だと思い込んで鑑賞したせいもあって、キレのあるアクションシーンでかなり楽しめました。
象を守るときくとどうしてもトニー・ジャーのトムヤムクンと比較されてしまうのが可哀想ですが、これはこれで楽しかったです。
インドのアクション、当たり外れが多いですがこれは当たりかと。
NF

NFの感想・評価

2.7
本題に入るまでが長い。中盤まで中途半端なインド映画を見せられた上、後半はまた中途半端な香港映画を見せられる。総じて出来の悪いトムヤムクンを見せられたようだ。 ハリウッドの中の下の人がインド映画を作るとこうなるのか。
主役の人の身体能力が高いのがせめてもの救いだが、カット割りが多いせいでイマイチ格闘アクションの醍醐味が伝わらず。
強すぎ、イケメンすぎ獣医が物理的に戦ってて面白かった。最後はみんなで踊ってハッピーでした!
じゅんP

じゅんPの感想・評価

1.4
チャック・ラッセルどした?
音楽かかってもイマイチ盛り上がらないし、敵のおっさん筆頭に(マッチョな主人公以外は)みんな顔も覚えられないくらい影薄いし、全方位的におとなしい。

象牙密猟野郎に怒りの鉄拳!と聞けばインド版『トム・ヤム・クン!』かな!?とテンション爆上がりすること必至ですが、なんかセガールあたりが小遣い稼ぎに出るような何の工夫もない無味無臭アクションでガッカリ。

スパイス抜きでインド”っぽい”もの作ろうとしたら出来た白湯ですね。沈黙の白湯!(※セガールは一切出てきません。)
nori007

nori007の感想・評価

3.7
明日のマツコに出るとのことで、
、タイガーのような肉体&身体能力。インドどんだけ人材豊富なんだよ。。。

「マツコの知らない世界」にヴィドゥユト・ジャームワールが話題として出るらしく
予習で映画見たんだが、すごいイケメン。物凄い筋肉美。アクションバリバリという。。

「WAR!ウォー!」でリティク・ローシャンとタイガー・シュロフがものすごい身体能力を発揮していたが、ジャームワールさんも同レベルの事をこなしてしまって。。。
インド、どれだけ人材豊富なんだよ。。。

物語は保護区にもどったラージは、象たちとたわむれる日々を送っていた。その象たちとの心のかよった演技も素晴らしい。完璧に動物をコントロールしていたな。

やがて密猟者とのバトルになる。格闘は空手のような重い一撃を繰り出す戦い方であった。
ストーリーがまったくひねりなしではあるが、ジャンル映画とはアクションを見せればいいのでこれでもただしいいと言える。

内容的にはトニー・ジャーの「トムヤムクン」にとても似ている。ガネーシャ2ではトニー・ジャーと共演となったら最高なのだが。
>|