ガネーシャ マスター・オブ・ジャングルの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル」に投稿された感想・評価

Aruki

Arukiの感想・評価

4.5
主人公の見た目だけでもう☆全部あげたくなる
モデルもされてるそうで本当に肉体美と整ったお顔立ちが凄まじい威力
あとなんと言ってもアクション
3歳から格闘技されてるとのことでど迫力でした
終わった後も余韻に浸るほど兎に角かっこよかったです……

でも悪役もっと徹底的にシバかれて欲しかったのと、ダンスがもっと見たかったです
『マスク』のチャックラッセルのインド映画。象牙狙いの密猟者を、獣医でインド武術使いのラージが懲らしめる。インドアクションの中でもシンプルかつワイルドなテイスト。象🐘愛のある作品。
チャックラッセル監督のインド映画?

頑固オヤジかぁ。
宗教的な理由とかで医療を受けない人な。

Dosti (From "Junglee") by Mohan Kannan

Fakeera Ghar Aaja (From "Junglee") by Jubin Nautiyal
?普通のポップスだし踊り出さないぞ?
でもいい曲。

ガジャ様かっけー!!
希望エンド!!

Garje Gajraj Hamare (From "Junglee") by Navraj Hans, Hamsika Iyer, Abhishek Nailwal & Gulshan Kumar
踊ったー!!

アクション良かったな。笑
象牙の問題な。
象を文化的に食べたり生贄にしたりする歴史があって、余った象牙を再利用するなら理解できる。
人類のエゴでどこまで環境や生態系を破壊してもいいんだろう。
綺麗事だけど、命が無駄に失われない世の中になるために、私にも出来ることがあればしていきたいな。
アクションがジャッキー・チェンを思い出すコミカルな動きw
美男美女ばっかりやなー、インド映画。
しかし、ガネーシャ、かわいい。
まる

まるの感想・評価

3.6
インド映画のテンポの良さ、最強演出の潔さ、明るい雑魚モブとのバトル、映画はエンタメだ。
密猟の惨さとエゴもしっかり描かれているのに暗くなりすぎないのは国民性というか文化によるものだろうか。

ハリウッドなら主人公が銃奪ってぶちかますところをボリウッドはそうしないで肉弾戦に持ち込む所が好きだ。
ボリウッドアクションは面白い。
そしてちゃんとお馴染みダンスもエンドロールにあるので最後までしっかり見たい映画だ。

象が美しくてかわいかった。動物はやっぱり最高だ。
SSS

SSSの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公がまじもんのイケメンマッチョですごい。
しかもこんなイケメン起用しておきながら固定のヒロインとがっつり明確にくっつく描写がない(ニュアンスはあるけどとにかく主人公が常に象ファーストで恋愛の絡む余地があまりない)。
あとエンディングまで踊らないし歌わない。エンディングはほぼカンフーヨガ。

バトルシーンのアクションも他のインド映画よりリアリティーがあってストーリーも王道で、総じてインド映画というより香港映画を観たみたいな気分になりました。
象がしっかり悪者を踏みつぶしていてよかった。
Jericho

Jerichoの感想・評価

5.0
ムキムキのイケメンがキレッキレのアクションをそこかしこで披露してるだけでもうなんかありがとうございますって感じだけど、さらにWヒロインも美人だし象かわいいしストーリーも分かりやすいので色々考えずに楽しめる作品だと思う。

複雑な人間関係とかド派手なCGに疲れた人は是非観てほしい。

バイクでかっ飛ばしてるシーンも、戦ってるシーンもずっとカッコいいんですよ。
相手が銃持っててもひるまず立ち向かうの凄い。

象乗ってみたい。
まー

まーの感想・評価

3.5
マスクの監督によるインド風アクション映画
大味な王道展開ですが、ムキムキの主人公がインド武術で肉弾戦をする様はかなりかっこいいです。
踊りも最後に少しだけあります。エンドロールの横に申し訳程度にですが、踊りがないとボリウッド映画見た気になれないので、とりあえず良かったです。
tomtomcat

tomtomcatの感想・評価

3.2
象可愛い。
ど頭の「象牙は象のものだ」という一言に
本当にそうだよな!と思いながら鑑賞。

分かりやすい勧善懲悪もの。
アクションシーンが独特で観ていて楽しい。
子どもの頃にジャッキー.チェンの映画を観た
時のような気持ちになる。

インドのイケメンてなんであんなに飛び抜け
てイケメンなのか。モブと主人公の造作が違
いすぎてちょっと笑うし、父親とすらまるで
別物。1人だけスターって感じ。

とにかく合間合間の象がずっと可愛い。
赤ちゃん象のバブい感じとか本当に可愛い。

最後やっと踊り出して、インド映画はこう
でなくっちゃ と思うなど。

このレビューはネタバレを含みます

ぞうさんが可哀想な目にあう
踊らんのか…て思ってたらエンディングで踊り出して笑った
>|

あなたにおすすめの記事