ルー、パリで生まれた猫の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルー、パリで生まれた猫』に投稿された感想・評価

ひー

ひーの感想・評価

1.1

可愛い猫のドキュメンタリーかと思ったら、予想外に重い話だった。

両親は自由と我儘を履き違えていて、幼い娘がいるのにクソしょーもない理由で離婚するし、森で暮らす世捨て人のおばさんはヒロインの少女の飼…

>>続きを読む
ユウト

ユウトの感想・評価

4.0

窓の向こうには野生の白いメス猫。
こちらにはパリで生まれた猫ルー。
ガラス1枚の隔たりが無いかのように2匹は寄り添う。
粋な演出である。

フランス人はみんな自己主張ばかりで、見ているだけで
疲れて…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7

“親への気持ちは変わらない。それが人生、それでいいんだ。”

»生まれたばかりのキジトラの子猫が屋根裏に迷い込み、パリに住む10歳の少女はルーという名前を付けて飼い始め、不仲な両親に心を痛める彼女に…

>>続きを読む
地下1Fスクリーン「Morcシタ」にて上映
※全席自由席
4/19(金)〜4/25(木) 15:00-16:30
Reese

Reeseの感想・評価

2.2
台所でお皿を洗いながら観るのに丁度良くてとても捗った…。一緒に観ていた息子に、森に居た耳に特徴のあるあのネコ科の名前が知りたいと言ったら「カラカルぽい。」と即答。
(けものフレンズ)すごーい👍

とっても可愛い、仔猫ってなんでこんなに愛らしいんだろう。

一度外を知ってしまうと家で飼うのは難しいです。

外の猫は長生きしないけれども自由がある。
家猫は暑さ寒さご飯には不自由しないけど。

猫…

>>続きを読む
Yuuka

Yuukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

出だしから可愛い。悶える。
が、あんな展開になるとはー!!

猫飼いの自分としては、ママが森に入ったルーが見つからないから置いて帰ろうって簡単に言うのが信じられなかった。
そんでもってルーの行動にい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

うちの猫の名前がルゥなので特別楽しめた。
可愛いし名俳猫だと思った。
hari

hariの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

猫の表情、仕草、鳴き声が可愛すぎるし、それらすべてで感情を表現していて本当に愛くるしい。

夏の別荘でルーにおいていかれた白猫ちゃん、めちゃくちゃ寂しそうで、白猫ちゃんもお迎えしてあげて…と思わずに…

>>続きを読む



キミと出会えて よかった🐾


冒頭から 、猫が可愛かった〜❗️


1人の少女と1匹 の猫の成長 話❗️

最初〜終盤まで 1匹の猫(ルー)の視点が多くて良かった 、少女(クレム)の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事