サンドウィッチ島の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『サンドウィッチ島の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少女と少年の交流シーンに弱いんだよなあ
結局最後の島はサンドウィッチ島?たぶん違うよね?どこなんだろ
スターウォーズチラッとでてきてほっこり笑

・主人公の少年の困り顔に味があった。父親の出身の島を調べている時の「無人島?」と気づく所や目をつぶった時に花でくすぐられてすべり台を滑っていった所に愛嬌があった。
・女の子にキスをされた後無反応で自…

>>続きを読む
地図を背にしたリオの表情とアポリーヌのビンタがすごくいい。父を探しに出かけるシーンのやり取りも、その後もずっと胸がいっぱい。
「ティッシュ持った?」「鼻栓も?」

うん?
最後がよくわからなかった


少年が行ったところはどこ?

それは彼女のお父さんのアドバイス?

あの店の人はだれ?

なんでお母さんは息子の居場所がわかったの?




ケイブルカーみたい…

>>続きを読む
サンドウィッチ島🥪かわいい。
お風呂でシュノーケルとフィンつけてぶくぶくやってみたい。ちっちゃくなりたい。あーーすてき

母子家庭で育った少年に、自分の父親の自慢してしまう転校生の少女とか、子どもって悪意のない残酷さを持っているなぁ…と(苦笑)

いや、しかし、何があったかは知らないけどリオの父は一体なぜこんなところで…

>>続きを読む

確かに「サンドウィッチ島」の人だったぜ(笑)

でもそんな「オチ」はもはやどうでもよく「マイ・ガール」的というか「小さな恋のメロディ」的というか、幼い二人の絆が可愛らしい小品でした。

「男と女」に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事