トムボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『トムボーイ』に投稿された感想・評価

妹がMVP
身の回りの人たちは一生性癖歪んでしまいそう
セリーヌシアマとグザヴィエドランは映画界で対をなす存在である

子供の頃、母は男の子の格好をさせたくて、私自身はブリブリのワンピース着たくて、女の子の日と男の子の日があったのを思い出した。男の子の日はデパートに行くと坊っちゃんって言われた。
ひとりっ子の自分がす…

>>続きを読む
ゾエ・エラン、本当に男の子にしか見えないからすごい

妹、6歳なのにしっかりしてるしお姉ちゃんの庇い方もきちんとしていてすごいな…

今この時代に観ると特に新しい発見はない
確かに
セリーヌシアマ監督の作品だ
前知識なしに観るのがおすすめ
このた

このたの感想・評価

3.7
ドキュメンタリーかと思うくらいみんな自然👏兄妹の仲良しっぷりがかわいい‥
china

chinaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2023#10

胸が苦しかったよ〜

お母さん強引過ぎてミカエルかわいそうだった
学校始まる前にこんな事されたら通えないわ〜

妹ちゃん優しいし可愛い

夕食の時話せなくてお母さんに『舌抜かれたの…

>>続きを読む

”男性”を大切に缶にしまい、”女性”を森の中に捨てていく。
ミカエルという男の子を神聖視するわけではないけれど、心から純粋で、木漏れ日のように美しいと思った。
いつの日か(もしかしたらそれはすぐ来る…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

4.4
あー好き。なかなかにエグくて切ないけど。そしてなんて上手な演技なの!繊細だわあ。終わり方も好き。あー好き。
K

Kの感想・評価

3.7

非常に繊細で丁寧な作品だった。

「子どもの純粋性あるいは残酷性」というのは、あくまで社会適合の話であって、個人の態度ではないことを明示している。

「男性・女性」は科学分野において暫定的にカテゴラ…

>>続きを読む

「衣服には‥‥積極的機能がある。それは人間の表現でなければならない。それは、俳優が人間であることを特権化し、その身体性をクッキリと際立たせ、できればそれを胸を引き裂くような劇的なものにしなければなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事