ひとくずの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ひとくず』に投稿された感想・評価


しっかり愛情貰わずに大人になったら
器用に生きられないよね、、
これは親ガチャに失敗した人間にしか分からない。
本当のくずは意外と愛された家庭に育ってたりする。。
いやよすぎた、面白みも残しつつ、しっかり伝えてる感じ。できすぎた部分ももちろんあるけど、それでいい…なんとなくわかってはいるけど…頼むからこのままなにもないでくれお願いだと願ってしまうよね
iku

ikuの感想・評価

4.0

少女を地獄から救ったのは人間のくずだった…
胸が痛くなるようなシーンが多い。
暴言しか吐かないカネマサだけど、何とかして小さな女の子を救ってあげたいという思いに心打たれた。行動力。
そして後味が良い…

>>続きを読む
okappaaa

okappaaaの感想・評価

3.6

こういう話し方、コミュニケーションの取り方する人苦手だなあ。

女の子可愛い。

不器用すぎる、、、

急にインスタの話が出てきて、これいつの話?ってなる。

生まれ育った環境って大事だなあ。
親は…

>>続きを読む
頑張って観ていたのですが、りんちゃんの「だったら殺してくれよ!」のトコで「あー。。。」となりそこで鑑賞を辞めました。
ふぁあ

ふぁあの感想・評価

4.2

昭和感凄すぎる、、途中まで見慣れなくてこれ最後まで見れるか、、⁈って不安だったけどかなりよかった!!!!!!

まりちゃん可愛いなぁ、、

なんか別にびっくりする展開はなかったけどそれがよかった。

>>続きを読む

ヤクザものとホームドラマをミックスさせた昭和の名残りを感じさせる作品

虐待などを扱う最近のミステリー映画とは一線を画する内容

こんなにクサいラストは今時珍しいがやっぱり安心するしホッとする

想…

>>続きを読む
とんでもなくありがちな展開が、逆に安心して没頭できた。不幸なだけでは終わらせていないのも良かった。

「嫌なことあったらアイス食って忘れろ。」
「私も酷い親に育てられた。だから子どもの愛し方がわからない。接し方がわからない。」

こどもの誕生日の祝い方もわからないけど、
虐待を受けて育った3人が不器…

>>続きを読む
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.7
上西雄大が監督脚本キャスト
昭和初期の話って感じ。
B級映画って感じ。
ツッコミどころはあるが、まさか感動的な終わり。
子役のまりちゃん可愛かった。
>|

あなたにおすすめの記事