拳銃と目玉焼の作品情報・感想・評価

拳銃と目玉焼2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:112分

3.5

『拳銃と目玉焼』に投稿された感想・評価

新聞配達員の志郎はおやじ狩りにあっていた町工場を営む阪本を助ける。それがきっかけで彼はヒーローへ目覚める…

超低予算版キック・アスといった感じでしょうか。
冴えない男が手作りの武器を持って悪と戦い…

>>続きを読む

自主制作の低予算映画。
脚本・監督の安田淳一が編集、撮影も行っていて、少人数でほぼ3年の月日をかけて作成されたそうです。
試写会で好評を得て、日本全国の主要都市で上映、各地で高い評価を得たという経歴…

>>続きを読む

【過去に観た映画】2014.3.19

ヒーローアクションもの!

見終わって、まず、昭和だあ~と、思う。
ケータイ電話も重要アイテムだし、事件的なものも平成の時代のものなんだけど、雰囲気が昭和なの…

>>続きを読む

『#拳銃と目玉焼』を鑑賞。
変身ヒーローをモチーフに、既存のテレビヒーローでは扱わない内容で大人の観客にどどーんとぶつけた作品。
こういった作品のヒーローは大概弱い。
大抵は努力、もしくはアイテム、…

>>続きを読む

自主製作作品でこれだけのものが作れるのが凄いです。
ヒーローに憧れる冴えない男が、本気になり、想いがある女性の為に闘う話。
徐々にバージョンアップしていくスーツ(「ダークナイト」のよう)で、ヘルメッ…

>>続きを読む

起承転結、お笑いと人情と涙。お手本のような作風。安定感。映画館にふらっと入って楽しんで、面白い映画だったねえ、じゃ食事に行きますか!って映画館で映画を観る日常にぴったりの作品。この映画を観て、喜ばれ…

>>続きを読む

邦画低予算なりきりヒーロー物。

悪くなかった。途中ちょっとドロドロしたりダレたり微妙だったけどラストの幕引きが良かったから終わったあとの気持ちは好感度が高かった。

映像に関して、チープなのは分か…

>>続きを読む
すっげー低予算で頑張ってる。
和製キック・アス的な映画。おっさんが手作りのスーツ被って等身大のヒーローを演じて女の子救出するってやつ。

このレビューはネタバレを含みます

 序盤、オヤジ狩りボーイズが主人公を襲った際、財布を抜くのではなくまずズボンを脱がせにかかった事実にマグマを感じました。枯れ専ボーイズな可能性が微粒子レベルで存在している…?(震え声) 好みのオヤジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/kendama
>|

あなたにおすすめの記事