拳銃と目玉焼の作品情報・感想・評価・動画配信

『拳銃と目玉焼』に投稿された感想・評価

■内容
映像:3.3
音響:3.0
脚本・演出:3.3
世界観・ストーリー:3.5
感情・エンタメ:3.5
総合:16.6/25.0(平均3.3/5.0)

平凡、あるいは陰キャと呼ばれる男たちが、…

>>続きを読む
John
2.6

中盤まではいい感じにダサい古臭いb級感あっていいんだけど、終盤結局勘違いおじさんが勝手に暴走して犯罪犯すしょうもない話にしか見えなくて全然燃えなかった
ヒーローものとして終わってる
ダークヒーローだ…

>>続きを読む

B級中のまさにB級
良い意味でとにかくダサい。
映画という芸術作品は
どんな作品も作るって大変ですよね
それはどんな作品にも
リスペクトしたい。。
ダサカッコいいとかじゃなく
ホンマにダサい。。
そ…

>>続きを読む
あま
3.5
合計1621作目
2026年91作目

B級オブB級の超王道ストーリー。

「拳銃と目玉焼」を観た。リバイバル上映時に観たかったが逃してしまっていた作品。とにかくラストがカッコいい。そしてセリフに、おい!ってツッコミ入れそうになった。途中までテンポがゆっくりだが後半に畳みか…

>>続きを読む
2.5
へなちょこ且つノープランの中年ヒーローを描くB級ofB級映画。誰がどういうモチベーションで製作するのか解らない類の映画。
内容は面白かったけど、もっとスピーディに進んでくれたら、もっともっと面白かったと思う。

地に足着いた、現実的なヒーローのオリジンストーリーとしてすごくバランスが取れてると思う。こういうの暗ーくしたがる人ばっかりなので、ちゃんとヒーローを作ろうとしてるその気概を評価したいです。
あとラス…

>>続きを読む
3.0

面白かった!
そしてここからさらに飛躍して、「侍タイムスリッパー」へ行ったのね

ラスト「私の名は仮面!。。。」で「その後が聞きたいのよ~」と
見事にもやもやし、監督の術中にハマってしまった

そし…

>>続きを読む
3.0

行き付けの喫茶店の店員ユキに想いを寄せる新聞配達員の志郎。ある日志郎はオヤジ狩りに巻き込まれボコボコにされてしまう。そして被害に有ったオヤジと共に策を練り復讐を果たすが、それを憧れのユキに褒めら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事